小南数麿

Blog

富岩運河

2007.08.04

日記

昨日のジョギングはホテルの近くの冨岩運河を走りました。
いやぁ、きれいな運河でいた。
やはり環境いいですね、富山は。
食べ物も美味しいし。最高!!
昨日の夜は部屋でゆっくりしていたのですが、
一昨日は「あら川」に行きました。美味しかったです。
今日は金沢、また美味しいものを!!
それにしても幸せです。みなさんに楽しんでもらえる事に
間接的ですが関われて、そしてその土地の美味しいものを
食べれる。ありがたいです。
さて、これからジョギングです。もちろん、冨岩運河をね!!

画像

コメント

  1. モモカズ より:

    ハードなツアーの合間をうまく楽しめていいですね!間接的だなんてとんでもないですよ!好きなギターを楽しそうに弾いている麿さんからもパワー貰えてますからo(^-^)o日焼け対策しっかりしてジョギングしてくださいね。

  2. betty より:

    ジョギングからもうお帰りかしら?
    食べ物だけでなく、きっと空気も美味しいのでしょうね。
    体も心も癒されてまた今日も最高のステージになることでしょう。
    がんばってください!!

  3. モンチ より:

    各地の美味しい物を食べるだけではなく、その土地の風景や空気を楽しみながら気持ち良くジョギングをされているようですね(^^)暑さに負けずエンジン全開でギター弾けるよう各地で大好きなビールに美味しい物いっぱい食べて体力つけてツアー頑張って下さいね。私も早く楽しみたいなぁ。盛り上がりた~いo(^-^)oあと○日♪楽しみにしています。今日も一日お仕事頑張って下さいねっ。

  4. ミーハー より:

    麿さま はじめまして(゜o゜;) ブログを覗きみしちゃいました。凄い!ジョギングですか?体を鍛えていらっしゃるのですね~☆さすが!ずっと気になってたことがありました。この場をおかりして質問(^-^)/ 2001年 ファイナルコンサートのDVDでスキンヘッドだったのは…なぜ?山形・宮城コンサートのときはロングヘアーだったのに?今更ですが…気になってました。皆さん トンチンカンなことを書き込みしてしまいましたがm(_ _)m私がずーっと気になってたものですから…?? 書き込みしちゃいました。

  5. ひろりん より:

    私も昨日は「あら川」で打ち上げでした♪。
    渡辺香津美さんのギターが寄贈されていましたね。
    富山は、ホテルから見える景色も広々としていて
    ゆったりした気持ちになれました。
    ステージは初日以来でしたが、とても進化が感じられ
    また次の機会を楽しみにしています。

  6. ウサギ より:

    ミーハーさん、はじめまして!私もフェスでスキンヘッドで後ろに山やら?なら毛が残っていたので、オペラグラスから見えるまろさんのヘヤーには(@_@)何度も見る目を疑いました(笑)。何故に~まろさん、ウサギも聞きたいです!

  7. daiya より:

    麿さん、コンサートお疲れ様でした。富山を気にいって頂いたようで、うれしいです。おいしいものも召し上がって、ジョギングも楽しまれたとのこと、よかったです。まだまだ、富山にはおいしいものがたくさんありますよ~。朝から暑いのに、ジョギング、大丈夫でしたか?。富岩運河、夜になると、ライトアップしてきれいですよ。今年は、バンドの皆様にお会いできず、残念でしたが、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。これから控えているコンサート、お体に気をつけて、クリアして下さいますように。

  8. まろ より:

    北陸ツアー最高でした。
    もう刺身は当分いいやという位食べました(笑)。
    さて、スキンヘッドについてですが、
    確かに2001年のツアーの初めはセミロングヘアーでしたね。
    途中で今のような金髪にしたんですよ。
    それで、どこかの焼き肉屋でスキンヘッドにするか!!
    となって翌日しました(笑)。みんなから絶対に似合うよと
    言われ調子に乗ってやりました(笑)。
    というのが真実です(笑)。あまりに軽くて
    すいません(笑)。
    スキンヘッドどうでした?

  9. ウサギ より:

    スキンヘッドの方を見ると何故かまろさんを思い出します。従姉弟に会う度に(笑)その従姉弟も今は東京へ(>_<)またスキンヘッドのまろさんも見たいです。後頭に山じゃなくて、ウサギの耳柄を残してね~ギャハハ!!

  10. daiya より:

    まろさん、今日、富岩運河が出来て、十年目だそうで、音楽にあわせて、今少し前迄、色鮮やかな花火があがり、きれいでした。ジョギングしている方を何人かみかけました。まろさんもこの方達の様に、走っていらしたのねと、ジョギングのおすがたを想像してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category