小南数麿

Blog

スープカレー

2007.09.27

ライヴ

昨日のほぼブラジル楽しかったです。
次のライブは僕のソロで10月13日渋谷Spumaです。
僕らを初めて見にきていただいた方も
たくさんいたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
そのほぼブラジルの本番前、スープカレーを
食べにいきました。北海道で食べたのは初めてです。
いやぁ、美味しかったです。
最近はツアーの移動日はテニスばっかりやっているので(笑)
美味しいものを食べにいったりなんてのはやってなかったので
最後の北海道で食べれてよかったです。
北海道は美味しいものがたくさんありますね。
今日帰ります。
ありがとう、北海道!!

画像

コメント

  1. ともさと より:

    ツアー&ライヴお疲れ様でした!!風邪の方は大丈夫ですか?風邪には焼いたネギをタオルにつつみ、それを首に巻くといいそうですよ!
    エアギターすごい楽しんでます(>_<)/特に2億4千万の瞳はリピートで流し続けてます!でもここ2、3日で何を血迷ったのかエアを本物にもちかえ、白いギターをどうやってピンクにするかで悩んでます(´⊆`;)笑 本場のスープカレーかなり美味しそうですね!!私も一度で良いから本場のを食べてみたいです! 本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!

  2. ひろりん より:

    まろさんが2日続けて更新していらっしゃる~(笑)。嬉しいです♪。今は携帯電話からですがPCではBBS(掲示板)のバスワードも公開されたのですね?。maroさんのpinkのギターがキーワード(^o^)。携帯電話からアクセスの方も見られますように♪。渋谷ライブの宣伝も頑張ります(^_^)/。今日がお帰りとの事。どうぞお気をつけて!。

  3. モンチ より:

    ほぼブラジル☆ライヴ…風邪ひかれているなかお疲れ様でした。大丈夫でしょうか?酷くならないように…ゆっくり休まれて下さいね。私も…コンサートの日までは風邪ひかないように気合いで風邪の菌を寄せ付けなかったのですが…(^^ゞ楽しみが終わったら気合い入らず力が抜け…寒さに体がついていけず風邪ひいてダルダルです(笑) スープカレー美味しそぉ-!!いいなぁ~いいなぁ~私も本場のスープカレー食べたいですぅ(・ε・)、

  4. ウサギ より:

    まろさん、美味しそうですね!!以前ニセコプリンスで蟹カレーを食べた事があります。月いやぁ~雪見ながらの蟹カレーは、最高ですぅ~次回如何ですか(?_?)風邪大丈夫ですかぁ~お大事に~!!

  5. ウサギ より:

    あっ!忙しい中の書き込みの為、勘違いして蟹ピラフを蟹カレーにしてしまいました(笑)北海道の美味しいもんには、かわりありませんから!!次回北海道は、まろさんのライヴか見物か美味しいもん巡りに行きたいですぅ~(笑)忙しいから無理かぁ~(>_<)

  6. betty より:

    たくさんの方にまろさんのギターを聴かせる事ができてよかったですね。
    最後の最後に美味しいもの、これまたよかったですね。
    お疲れさまでした。

  7. ☆かじゅ~☆ より:

    美味しそうですね~☆
    今夜、久しぶりに数麿ちゃまのブログの更新にw(゜ー゜;)wワオッ!!
    うれしいです。ず~っと更新無くって・・ちと寂しかったのよね(ノ_・、)シクシク
    渋谷でのライブに向けてまた\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    行けないので私は、ここのHPのギター演奏を聴いています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category