小南数麿

Blog

今日は北海道なのに、ほぼブラジル

2007.09.26

ライヴ, 日記

郷ひろみさんのツアーが24日で無事に終了しました。
45カ所くらいやったんですかね。
更新しないブログに書き込んでくれたみなさん、
ありがとう。
そして僕のギターに対するコメント、とても
嬉しいです。エアギターも楽しんでくださいね!!
今日26日は札幌のアフターダークカフェで
n/の別バージョンユニット(?),ほぼブラジルの
ライヴです。楽しみです。
北海道はやっぱり寒かったです。
薄い上着しか持ってきていないので寒いです。
最終日の翌日、風邪ひきました(笑)。
写真は大通公園を歩いている時に撮ったものです。
僕は写真を撮る事を忘れがちなのでブログの更新が
滞っています。単なる言い訳ですね。
笑いあり、笑いあり、そして笑いありのほぼブラジル、
楽しみです。盛り上がりましょうね!!!!!!

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    更新はされなくても、ご覧にはなっているのですね?。風邪、お大事に(^_^)/。ほぼブラジルで、笑って笑って風邪を吹き飛ばしてください。楽しい夜になりますように♪。

  2. お疲れ様でした~ より:

    まろさん、ツアーお疲れさまでした!
    そうそう、大阪のライブ。
    アンコール前の最後の曲『BoomBoomBoom』のエンディング。
    飛ぶタイミングが周ちゃんと合わず、「ありゃ?」となっていたまろさんを見逃しませんでした(笑)
    まろさんのステージングも(サックスの方との)楽しませてもらいました!(^o^)/
    また、お会いできる日を楽しみにしております~!ありがとうございました~

  3. ☆かじゅ~☆ より:

    長かったツアーも無事に終わりましたね。
    お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    やっぱり北海道は寒いですかぁ~。
    風邪・・もう治ったかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category