小南数麿

Blog

タック&パティ

2007.10.31

ギター, ライヴ, 音楽

昨日はn/のミーティングの後にブルーノート東京に
タック&パティのライヴを見に行ってきました。
いやぁ、最高でした!!
タックのギターは言うまでもなく、パティの歌も最高でした。
英語も勉強しているので歌詞がわかるところが増えていて
楽しかったです。洋楽って今まで歌詞なんて聞いてなかったんですが
直接入ってくると沁みますねぇ。メッセージもあったし。
自分もミュージシャンとしてとても楽しめました。
彼らのホームページはこちら

画像

コメント

  1. ともさと より:

    久しぶりにお邪魔いたしますU^エ^U
    ジャズ好き(かなりの初心者ですが;)な私にとってブルーノート東京は憧れです…。今は地元のジャズ喫茶で飢えをしのぎます(´⊆`;)
    ソロライブ是非とも行きたいのですが現実は遠く厳しく果てしなく…。北の地から声援を送ってます(>_<)ノ~~

  2. ひろりん より:

    タック&パティ、とても幸せそう~♪。
    すごく信頼しあっている雰囲気がいいです。
    「ブルーノート」は行きたいお店のひとつです。
    数年前にNYのブルーノートへは行って来ましたよ(^○^)。
    歌詞もMCも英語がスラスラわかると、楽しさ倍増でしょうね。
    あ~~~ん。こんな夜中に生演奏が聴きたくなってきました。
    誰か弾いて~(笑)。

  3. あきこ より:

    うわっ!麿さん、タック&パティー行かれたんですね~!友人にも彼等の大ファンが何人かいますよ~。憧れのブルーノート東京に、クロムハーツと、あの辺りは、たまりませんね~!羨ましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category