小南数麿

Blog

餃子!!

2007.10.02

テニス, 料理

毎週月曜日は音楽学校の先生を
やっています。その帰りに、
スーパーに駆け込んでニラと白菜と豚ひき肉
と餃子の皮を買って家に帰って
切って切ってこねてこねて包んで包んで焼いて焼いて
しました(笑)。
ビールを飲みながら料理をするのは至福の時です。
ただ、餃子は焼きたてがなかなか食べれないのです。
焼いては包み、焼いては包み、なのでね。
まぁ、みんなが美味しいと言ってくれれば満足ですけどね。
テニスのジャパンオープンが昨日から開幕ですが、
フェデラーが疲労のため欠場です(悲)。
あれだけのハードな試合をしているからしょうがないですよね。
僕のアイドル、ナダルは来ないしなぁ・・・。
まぁでも楽しみです!!

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    美味しそう(^o^)。家も今晩は真似して餃子にしよ~っと!。食欲の秋ですね♪。行きつけのお店から「イクラ入りました!」とメールが来て、すぐに駆け付けました(笑)。月曜日は先生の日、○曜日がブログ更新の日って決まっていれば嬉しいです♪。

  2. モモカズ より:

    わー綺麗な焼き目がついて美味しそう!餃子って作る時間の割りには、あっという間に食べちゃいますもんねー。嬉しそうな麿さんやご家族の笑顔が浮かびます。マログ更新ありがとうございます。

  3. ☆かじゅ~☆ より:

    飲みながら数麿ちゃまのブログを拝見。。
    o(´^`)o 食べたくなってきました。。美味しそうですね~。
    月曜は音楽学校の先生になっちゃうんですね~☆
    数麿ちゃまのような先生に教えてもらえるなんて・・幸せなことですね~。楽しいくってあっと言う間に時間が過ぎちゃうような・・そんな楽しい授業じゃないかしら。。
    しかし、写真を見れば見るほど美味しそうだぁ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category