小南数麿

Blog

勤労感謝しますライヴ終了!!

2007.11.24

ギター, ライヴ, 音楽

昨日のライヴ、沢山の方に来ていただき
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんの毎日の癒しになれたのなら
幸いです。
新曲も出来てきているのでなるべく早く
サードアルバムを出せるようにしたいと思います。
さて、僕は明日から郷ひろみさんのディナーショウに
参加します。年末まで20本近くあります。
ラストスパートがんばるぞぉ!!
今から新潟に前のりします。
寒そぉ!!!
写真がアップできました。
一緒に写っているのはお互い上京して
最初に友人になった中向君です。
彼とはもう22年になるんですね。
早いなぁ。僕の大切な友人です。
ブログもあるので良かった見てくださいね。
彼のHPはこちらから

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    毎日、癒されています♪。そしてサードアルバムにディナーショー楽しみにしています(^_^)。寒さに負けないでくださいね(笑)。

  2. あい より:

    ライブお疲れ様でした★ 私も行きたかったなぁ… 是非、また福岡でライブしてください♪ 今頃、新潟でしょうか?風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(^0^)/

  3. さなえ より:

    新潟の夜はいかがですか?いつも、麿さんのギターに癒される私たちは幸せ者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category