小南数麿

Blog

バルーンフェスタ

2007.11.04

ライヴ

画像
今日盛り上がりましたよ!
楽しかったですよぉ。
はなわさんは僕の高校の後輩
ということが判明しました。
佐賀の大きなイベントに出演できて光栄です。
写真はイベント最後の曲でみんなでセッションしたのですが、その時に撮った写真です。

コメント

  1. ひろりん より:

    わぁ~い!。まろさん、いいお顔♪。とっても盛り上がっていそうですね。ライトアップも綺麗でしょうね。今頃、打ち上げかしら?。楽しんでくださいね(^_^)/。

  2. ミニ より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    高校の後輩と判明したはなわさん・・・
    昨日私の住んでる市の誕生記念日イベントにゲストで
    いらしてたんですよ。
    短い時間でしたけどこちらも盛り上がりました。

  3. モンチ より:

    お疲れさまでした。お写真の麿さん、とても良い表情をされいて、楽しまれてたのが凄く伝わってきます。“楽しかったですよぉ”とのカキコに…なんだか安心しました(^^)♪

  4. betty より:

    お疲れさまでした。大成功だったことが満面の笑みから伝わってきました。佐賀万歳ヾ(^▽^)ノ

  5. ウサギ より:

    お疲れ様でした。ええ顔されてますねぇ~郷里からの誕生日プレゼントを楽しまれたご様子V(^0^)よかったねぇ~!!さそり座のウサギも娘からの花束の誕生日ブレゼントで癒されました☆

  6. あい★ より:

    バルーンフェスタお疲れ様でした♪ いつの間に写真撮られたんですか?その場に居たんですが全く気付きませんでした(笑) バルーンフェスタで初めて小南さんを知り(小南さん、ファンの方すみません)ギターを弾くその姿、音がとてもかっこよくて早速ネットで調べてこのblogを見つけました♪ 私は福岡に住んでいるので(佐賀には相方と遊びに行ってました)是非福岡でライブしてください! 必ず見に行きます! 日曜日は素敵な時間をありがとうございました☆

  7. SPIRITS より:

    大変お疲れ様でした

  8. 元祖セクシー より:

    小南さん、鶴久さんとのツーショットは本当にかっこよかったです。
    音も最高!!しびれました。
    CD買いにいかなきゃ!!
    帰りに福岡でインストしてもらえばよかった。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category