小南数麿

Blog

メリークリスマスでした!!

2007.12.27

ライヴ, 日記

みなさま、楽しいクリスマスを
過ごされましたか?
25日で郷ひろみさんのディナーショウが
終了しました。その後打ち上げがあり
とても楽しかったです。
写真のカエル君とカエルちゃんは
ちょっと、ちょっとちょっと、
のポーズをしています。可愛いでしょ。
最終日に僕のギターにくっついていました。
ちょっと~、のポーズは夏のツアーで
「お嫁サンバ」の時にやっていたんです。
それに気づいた方は、「ちょっと、ちょっと、
待ってよ、ちょぉっっとぉ~~~~!!」
の部分で僕と一緒にやってくれてました。
嬉しかったなぁ。
昨日はコンボイのディナーショウ最終日を
赤坂プリンスホテルに見に行ってきました。
楽しかったです。
素晴らしいエンターテインメントですね。
コンボイのメンバーとも久々の再会で
嬉しかったです。
そして今日はn/の忘年会(笑)。
ほぼ同じメンバーとずっと一緒にいるぞ(笑)。
僕は明日の夕方から車で九州に向かいます。
またレポートしますね。

画像

コメント

  1. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    まろさん
    DS お疲れ様でした。
    私も「ちょっとちょっと」やりたかった。。。
    まろさんの田舎は九州ですか?
    私の旦那も九州の長崎です。
    車で移動とのこと、気をつけて!!
    いってらっしぁ~~い。
    来年もよろしくお願いします。

  2. ひろりん より:

    「ちょっと~♪ちょっと~♪」はライブの途中からでしたね?。
    友人が教えてくれて知りました。
    「お嫁サンバ」
    まろさんが気付いてもらえた時は嬉しかったです(^○^)。
    想い出がひとつ増えました。
    ひろみさんのFCでは、来年のスケジュールがもう発表になりました。
    来年もまろさんにお会いできるかしら?。
    ザ・コンボイ祭りを観に行ったことがあります(^^♪。
    ご本人達も、ファンの方々も素晴らしかったです。
    忘年会。楽しんできてください(^_^)/。
    追伸・新年会は干支のお鍋。。。。。かしら(゚-゚;)?。

  3. モモカズ より:

    ちょっとちょっとは、私も大好きでしたo(^-^)o
    ライブってホントに良いですねー車での長距離移動はラッキーズ以来かしら?余裕ある運転で気をつけて帰って来て下さいね

  4. さなえ より:

    わ~!ケロちゃんだ!
    私も持ってますっ!!15年くらい前にいただきました。
    ♪ちょっと、ちょっと・・・楽しかったです~。ウチのケロちゃんにもさせちゃおう~っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category