小南数麿

Blog

今日は京都

2007.12.15

日記

画像
鹿児島から京都への移動日です。
今日は朝7時からテニスやってました(^^ゞ。
おっと、飛行機に乗らなきゃ!

コメント

  1. hiro より:

    ブル-のクリスマス ツリー 綺麗ですね
    早朝にテニス 体操?済まされて・・・
    今日も元気な麿さん~~!頑張って!

  2. ひろりん より:

    今日はブルーのツリーですね(^○^)。
    7時からテニス~?。やっぱり~~!!!。
    昨晩のホテルは温泉もよさそうでしたね。
    私もペア浴衣とやら、着たかったです(笑)。
    今日はお天気が荒れ模様。
    空の旅が順調でありますように♪

  3. さなえ より:

    やりますねぇ~朝7時からテニス。私も夕方、行ってきます。負けてられません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category