小南数麿

Blog

寒いですねぇ(>_<)/

2008.01.25

テニス, ライヴ, 日記

昨日はGUERLAIN
イベントに n/で出演しました。
盛り上がりましたよ!!
その後自宅に帰って全豪オープンの準決勝ラファエルナダル
ツォンガ戦をビデオで見ましたが、ナダルが負けましたぁ・・・。
ナダルは僕の大好きな選手です。
しかぁし、彼には全仏オープン、ロランギャロスがあるではないか!!!
4連覇がかかる今年、ツォンガをツォンガの地元フランスで破ってくれぃ!!
・・・でも、ツォンガはすごかったなぁ。
決勝もフェデラー、ジョコビッチどちらが出てきても負ける可能性が
大きい気がします。
日曜日が楽しみ!!!グランドスラムの中でちょうどいい時間で見れるのが
全豪オープンだけなんですよね。
土曜日は日本代表のサッカーの試合があるし、週末はスポーツ三昧だぁ!!
そうそう、寒いというタイトルはですね、今朝自宅近くの公園を
通っていると霜柱が見事だったので撮ってきました。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    イソギンチャクみたいですね。
    こちらも寒いです。
    今朝はブレーキがきかなくて怖かったです(>_<)。

  2. さなえ より:

    ははは…!かなりのナダルファンですね、麿さん。ご自分がナダルになって、ゲームしてるような感じでTVを観てるのでは?という私が、そんな感じです(^^ゞ

  3. 山路 より:

    もうテニキチですね。
    後輩でジュニアの大竹志保がジュニアの全豪で予選勝ち上がって本戦にいきましたよ。
    またたい坊とやりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category