小南数麿

Blog

n/のライヴありがとうございましたm(__)m

2008.02.12

ギター, ライヴ, 日記

10日のSpumaでのライヴ
ありがとうございました。
たくさんの方が来てくれて、とても嬉しかったです。
楽しんでいただけましたでしょうか?
僕もとても楽しめました。
そうそう、僕がひとりでやった曲は、
「月の裏側」です。気に入っていただいたようで
嬉しいです。明後日から自分のソロアルバムの制作に
入るのですが、みなさんからいい曲だとのメールを
いただいたのでソロアルバムに収録しようと思っています。
まだ未完成ですけどね(笑)。
昨日ジョギングしていたらもう梅の花ですかね、
咲いていたので写真を載せます。
春はもうすぐそこですね。

画像

コメント

  1. アニエス より:

    お疲れ様でした~m(__)m
    とっても素敵なライヴ♪を体験出来て嬉しかったです(*^^*)
    本当にありがとうございました~~m(._.)m

  2. ひろりん より:

    ソロアルバムにも入るのですね。嬉しいです♪。
    ホテルの部屋から
    「まろさんが走っていそうな気がして
    ついつい探してしまうわ」と違う場所で梅を見ながら
    話していました(笑)。
    今から帰ります。
    雪で折り返しになるかも?ってアナウンス(^^;)。

  3. hiro より:

    満員立ち見nの方もいらしたそう 
    ご自分でも素敵なライブを楽しまれましたねっ!
    お疲れ様でした。
    CDソロアルバムの制作に~~発売が何時ごろでしょう?
    楽しみで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category