小南数麿

Blog

五月晴れ!!

2008.06.13

ギター, 日記, 音楽

今日は下丸子ユニゾン
ライヴです!!
なんと梅雨の合間の五月晴れではあぁりませんか!!
さて、今日のライヴはサプライズゲストが来てくれます!!
しかもぶっつけ本番でやりますよぉ!!!!
どんなドタバタになるかお楽しみにぃ!!!
良い天気で良かったです。来られる皆さんが濡れないからね!!
では、13日の金曜日のライヴ、楽しみましょう!!
写真は五月晴れの空です(笑)。これじゃぁ、わからないなぁ・・・。
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    こちらも雲ひとつない快晴です。13日の金曜のライヴ、楽しんでくださいね。遠いところから応援してます!仏教徒ですが(笑)

  2. ばぁ より:

    予約をしていなくても行ってもいいですか・・?

  3. まろ より:

    >さなえさん
    お互い仏教徒同士がんばりましょう(笑)
    >ばぁ、さん
    はい、予約なしで結構ですよ。
    ユニゾンは30万人収容のこぢんまりとした
    ライヴハウスですから(笑)。

  4. ミーハー より:

    まろ様 (^-^)/~~ 五月晴れの写真アップありがとうございます。しっかり13日の金曜日の記念に画像保存させていただきました。晴れてよかったですねぇ~♪最初の画像は携帯からはみることが出来ませんでした。残念!でもすてきな会場なんでしょうね(^_-)コンサートは快晴に限りますよねぇ~♪ひろみさんもバンドの皆様もノリが違うのでしょうねぇ~☆コンサートに参加される皆さんヾ(^▽^)ノ大いに盛り上がって来て下さい。明日は大宮ですよねぇ~♪まだこのへんは、梅雨入り前です。今日もスカイブルーの空が気持ちいいですよぉ~☆もうリハーサルは終了しましたか?私も仏教徒ですが…13日の金曜日は不安です。火曜日に骨折、もうこれ以上(/_;)悪いことはないだろうと思いながらも、慎重に過ごしてます。

  5. daiya より:

    まろさん、昨日は静岡コンサート、居酒屋新幹線、
    今日は、下丸子ユニゾンでライブ、お疲れ様です。
    長いコンサート期間、お体に、気をつけてお過ごしくださいね。
    13日の金曜日、逆に、楽しいこと、うれしいこと、
    たくさんあるかも~。
    30万人収容のこじんまりしたライブハウスに、
    サプライズゲストもおみえになるようですし。
    良いお天気でよかったです。来られる皆さんがぬれないからね・・。
    まろさんの皆さんを心配するやさしいおこころが、
    あふれているすてきなメッセージです。
    皆様、たのしんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category