小南数麿

Blog

フレンチオープン準決勝!!

2008.06.06

テニス, 日記, 音楽

今日はいよいよフレンチオープンの
男子準決勝です。
しかし、今日は新潟泊まりなので
見れません(T_T)
今、テニスはWOWOWとGAORAでしか
やってないんですよね。
民放でも準決勝くらいからはやって
くれるといいんだけどなぁ・・・。
まずは僕の大好きなナダル対ジョコビッチ。
この試合はこの間のハンブルグマスターズと一緒で、
決勝より盛り上がりそうです。
第2試合はフェデラー対モンフィス。
フランスの意地をかけてモンフィスが王者に挑みます。
ナダルの五連覇もかかっている今年の全仏。
あぁ、生で見たいよぉ・・・。
僕はクレイコートの試合が一番見ていて好きです。
そうそう、テニスって発祥はフランスなんですよ。
知ってました?僕も最近知りました。
そして、明日はもう一つ重要な試合があります。
そう、サッカーのオマーン対日本!!!
勝つでしょう!!!
そして、今日は新潟で本番です。
行ってきまぁす!!!
写真は準々決勝で勝ったナダルです。
この日22歳になりました。おめでとう!!
でも、考えてみたら自分の子供でもおかしくない
年齢なんだよなぁ(爆)

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    16歳で出産した友人は、32歳でおばあちゃんになりました(笑)。
    人生いろいろですね。
    まろさんが最初に産み出した曲は何歳かしら?。
    スポーツ観戦、夫によく録画を頼まれますが
    先に結果を知りたくなくても携帯電話を開いたとたん
    画面に結果が流れてしまうそうでよく泣いてます(笑)。
    新潟は少し肌寒いそうです。
    風邪をひかないようにはおり物を(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category