小南数麿

Blog

昨日はテニスにバーベキュー!!

2008.08.08

テニス

画像

昨日は富山の滑川市でテニス
にバーベキューと盛り上がりました。
いやぁ、楽しかったです。
あまり移動日に遊びに行くことはしないのですが、
みんなの気持ちといろいろなことが運良く
うまく運び行けることになりました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
楽しかったですよぉ。
良い息抜きになりました。
写真は買い出しに行ったスーパーの子供広場で
ローディーがあったので無意識に乗って遊んで
しまった3人です(^◇^;)
ご心配無用ですよ。まだ子供たちは遊んでいなかったので(笑)。
みなさま、アルバムの感想ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです。
あっ、そうそう、郷ひろみさんのコンサートでの
CD販売をさせていただく件ですが、もう少し先だと思います。
手続き等の問題もありますので。
販売される時期はレコード会社がやることなので
僕では詳しくはわかりません。
もしわかればすぐに発表させていただきます。
多分お盆明け以降ではないかと・・・。
申し訳ありません。

コメント

  1. daiya より:

    皆様のお気持ちと、いろいろなことが
    調整できて、テニス、バーべキューと、
    盛りあがって、息抜きできてよかったです。
    滑川にテニスをするところがあるなんて、
    知りませんでした。
    しかし、皆様、お元気ですね~。
    暑い中のコンサート中、
    体調をくずされませんように。
    スーパーの子供広場のローディー、
    どこかで見たことがあるような・・?。
    無意識に乗ってあそんでしまった・・、
    はずかしがることはないですよ。
    童心にもどっていいじゃないですかぁ~。
    貸切状態でよかったです。
    少し照れている表情がみてとれますが・・。
    今晩のコンサートの時間とかぶりますが、
    富山駅前近辺で、夏のイベントが、
    夕方5時から、9時半まで開催されます。
    今年も、皆様に今年もお会いできず、
    残念です。

  2. daiya より:

    最後の文に、今年という文字が二ヶ所も。
    去年も今年も・と、言いたいのでありました。
    はずかし~い。失礼致しました。

  3. メル&ラッキー より:

    んっ!?
    まろたん(^0^)/
    なっくん(^0^)/
    ぬまちん(^0^)/
    今夜は・・・・、夢に出てきそうです(笑)

  4. ひろりん より:

    富山、まろさんのCDも売ってました(^ー^)。

  5. のん より:

    楽しい一日でしたね 麿君の生活が こんな風に わかるなんて とっても嬉しい~ 今まで ひろみさんのコンサートでしか 逢えない人だと思ってたのに CDも聴けて ブログも出来て ライブもやっていて・・ 出来るだけ足運ぶ様にしま~すm(__)m

  6. Chika♪ より:

    久々にコメします!
    ロディに乗ると幸せになれる?!ってホント???
    皆さん充分に幸せそうだけど(笑)……もっと素晴らしいなにかが待ってるんですね♪
    このショット最高ですね☆彡今日の石川頑張ってください♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category