小南数麿

Blog

シティウエストドチャウカLIVE終了!!

2008.09.13

ライヴ, 日記

画像

昨日のライヴありがとうございましたm(__)m
とても楽しい2年ぶりの大阪でのライヴでした。
みなさんの楽しんでいらっしゃる姿を拝見して
僕もとても元気をもらいました。
また帰ってきますよぉ!!!
FAIRY TALE
TENKIAME
月の裏側
SHADES OF LOVE
NIGHT BIRDS
大きな古時計
MORNING GLORY
AMAZING GRACE
上を向いて歩こう
SWAN SONG
SANP YOUR FINGERS
FLOW
HINDU SQUAT
ASSAULT ATTACK
狂ったオルゴール
IN A GARDEN
です。
僕は趣味で英語の勉強をしています。
実力は日常英会話に困る程度の実力を
誇っています(^_^;)
簡単な英語の本も読みます。
写真は SOMEDAY ANGELINE
というアメリカの小学生が読む物語です。
僕には十分読み応えがあります^_^;
考えてみれば小学校高学年の
語学力があれば生活には困りませんよね。
最近はプチ日記も英語で書いたりしています。
さて、今日は兵庫県豊岡市で郷ひろみさんの
コンサートです。
がんばりまぁす(^O^)/
まろ

コメント

  1. けいこ より:

    昨日はお疲れ様でした!マロさんのライブは初だったんですが、ギターに聞き惚れMCに笑い、とても楽しい時間でした!2ショットも撮って頂きありがとうございました。アルバム『3』を聞きながら余韻に浸ってます(*^_^*)また行きま~す!!

  2. 弘子 より:

     麿さん本当に昨晩は心に響くギターの音色でした(*^_^*)聞きごたえがありすぎました(笑)ひろみさんも麿さんも体力作りしたり英語の勉強したりすごく忙しい時間の中で自分磨きをして…私も時間を大切に頑張っていかなければ(^-^)昨晩元気をもらいすぎ興奮して眠れなかった私です(爆)豊岡頑張って来て下さいね。明日フェスでお待ちしています。

  3. かずえっぴー より:

    麿さぁ~ん!!昨日は楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂き有難うございました。毎日、時間に追われてバタバタしているのに、麿さんのギターの音色に凄く癒されている自分がいるのにホッと安堵感をもちました。今日も朝から麿さんのアルバムを聴きながら、スローな時間を送っています。今日は豊岡、明日は大阪フェスとカウントダウンに入りましたが、まだもう少しツアーも残っていますので麿さんパワー炸裂のジョギングも頑張って下さいね!!
    ホンとアルバム『3(サ~ン!?)』は素敵ですぅ☆★☆
    P.S・・・ハグもして頂き有難うございました。

  4. さなえ より:

    昨夜は素敵な時間をありがとうございました♪2年ぶりのソロ参加&チャウカでしたが、癒されました…。次までに、かけ声(合いの手?)練習しときます(^^ゞまた帰ってきてくださいね(^-^)

  5. よおこ より:

    本日もライブお疲れ様です☆
    昨日はホントに楽しかったです! こちらこそ元気をもらっちゃいました(*^∇^*)゛
    〝アリガトウゴザイマシタ!!〟
    その勢いのまま、今日は私は名古屋でIKKOさんとお仕事で絡んできました。 しょっぱなから『どんだけ~!』って言ってました(笑)
    私は5年位前に2ヶ月間アメリカをフラフラ旅してました。・・・・ほんの少ししか英語が喋れない状態で・・・。
    そんな私でも大丈夫だったので、まろさんなら生活できます!
    私もたまに英語やってます・・・・日常英会話に困る程度ですけどね(笑)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category