小南数麿

Blog

佐賀ガイルス

2008.09.07

ライヴ, 日記

画像

昨日のガイルスでのライブありがとうございましたm(__)m
遅い時間だったからにも関わらず
たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
12弦ギターの音が出なくなるというトラブルがありましたが、
最後に出るようになり、皆さんに12弦ギターの音を
届けることができて良かったです。
CDも売り切れてしまい、すいませんでした。
また佐賀でやりますよぉ!!!!
ありがとうございます。
Night Birds
月の裏側
Memory Of IKI
Snap Your Fingers!!
Flow
Hindu Squat
Assault Attack
天気雨
狂ったオルゴール
In a Garden
写真は僕の卒業した中学校、成章中学の
同級生たちがたくさん見に来てくれて、
花をいただきました。
嬉しいですねぇ。また懐かしい顔にも
会えて最高でした。
音楽やってて良かった(^o^)
改めてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。
さて、郷ひろみさんの60本のツアーも
カウントダウンに入りました。あと9本。
今日は三重県伊賀市です。
今から旅立ちます。
さらば、九州!!!!

コメント

  1. 弘子 より:

     九州公演お疲れ様でした(^O^)佐賀も大盛況でよかったよ(^-^)おめでとう!いよいよラストスパート!!まだまだ右往左往移動があり体力がいりますが頑張って下さいね。麿さんの素晴らしいギターの音色楽しみにしています(*^_^*)

  2. さなえ より:

    佐賀でのライヴ、大盛況でよかったですね(^-^)同級生の方々の前で演奏できるなんて、幸せですね~あと9本のツアーも楽しませてください♪

  3. のん より:

    いよいよラストスパートですね(>.<)y-~ 今日伊賀のコンサート 私も今から出かけます 楽しみで~す

  4. Jojo より:

    麿さんの中学生時代って、どんな、お顔だったのかなぁ!
    多分、金髪が黒髪になってるだけかな(笑)
    真面目な生徒だったんでしょうね(^O^)
    お人柄が偲べます!

  5. bird より:

    成章中同窓生です~~
    佐賀でのライヴお疲れ様でした^_^心地よいギターの音色。。。懐かしい仲間たち。。。とても、楽しい時間でした。熊本への帰り道CDを聴きながら帰ったよ。お気に入りのCDがまた増えちゃいました!又のライヴ楽しみにしてます!!
     

  6. とまと より:

    初めてのマロリンライブ
    すごく楽しかったです
    ツーショット写真大事にします
    マロリンのギター
    12弦ギター聞けて良かったぁ
    バルーンの時も来てほしいな~楽しみにしてま~す
    今日は町田ですね
    残り少ないtour頑張ってくださいひろみさんによろしく

  7. あきちゃん より:

    やっぱ、ステージに立った小南は最高だ!!
    次回のライブもまた最前列で聴かせてもらうよ♪
    ありがとう 小南数麿

  8. 成章仲間 より:

    今度は成章仲間を100人連れてくる!
    お疲れ様

  9. ココナッツ☆ より:

    ライブ行きたかったよ~
    とても残念無念。でもまた次の機会は是非駆け付けたいです☆
    早くCDが聴きたい♪  成章中誇り高き麿くんに乾杯!! 麿~皆の期待抱えてこれからも思いっきり頑張ってー!

  10. ひろりん より:

    とても暖かい雰囲気の中、純粋に音楽を楽しめました♪。
    ライヴハウスだけに、ライティングもスモークも充実。
    まろさんが
    とても映えていて、いつも以上に素敵でした(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category