小南数麿

Blog

疲れましたぁ(^^)

2008.11.22

ライヴ

今日はずっと明日のライヴのリハーサルをしていました。
これから明後日の学校の授業のプログラムを作成します。
明日は久々の東京でのライヴ。がんばります!!
それに屋内だから指も大丈夫\(^O^)/
昨日は僕の自宅でn/の10月の雅叙園のライヴのビデオを
見ていました。かっちょええでっせ!!!
元井さんにも久々に会えて楽しかったです。
写真は、壱岐での吹きさらしのステージです。
見るからに寒そうでしょう(Q_Q)↓
韓国の民族音楽のサムルノリの方たちのリハーサル風景です。
かっこよかったぁ!!! ハングルと日本語での
会話ですが、なんだか通じるんですよね。
やはり隣国だからかな。とても発音が似てるんですよね。
そうそう、
何故吹きさらしだったかというと、ステージの100メートルくらい後ろに
でっかい弥生時代を再現した建物がライトアップされていて、
とてもきれいなんですよ(^^)
まぁでも、寒くてそれどころじゃなかったですけどね(^○^)
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    たしかに寒そうですね。
    明日は温かすぎて冷房必要かも?(笑)

  2. さなえ より:

    まろさん、おつかれさまです!明日も、かっちょええライヴを(^-^)遠くからエール送りますね。

  3. kimie……☆ より:

    壱岐お疲れさまでしたぁ\^o^/ 画像で見る限り本当寒そう寒かったらギターヒケナクなりますよねッ私ごとで申し訳無いんですがぁ私右腕が悪いから冷やしたら痛みが出て腕がカタマルんですぅだから冬も嫌いやぁ夏は冷房ききすぎて嫌いやぁごめんなさい話がソレテ雅叙園DVDかちょえぇんやぁ~めっちゃ楽しみにしていまぁ~すぅ風邪など引いていませんかぁ明日(23日)ライブ広島からオーエンしていますぅ頑張って下さいねッU^ェ^U

  4. ひろりん より:

    強風でなかったのが幸いでしたね。
    ステージにも屋根がなかったですが
    楽器は大丈夫でしたか?。
    月曜日は休日でも学校なのですね。
    年末に向けて
    ますますお忙しくなりそうですが
    お元気で突っ走ってください{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category