小南数麿

Blog

ミュルエルアンダーソン

2009.01.16

ギター, 音楽

このDVDがやっと届きました!!
これは僕のMy Spaceでフレンドになってもらっている
ミュルエルアンダーソンが主催するオールスターギターナイト2000
のDVDです。ミュルエルのサイトから注文しました(^o^)
他のバージョンの物も持っていますが、
この年のは僕の大好きなギタリストばかりが出演しています(^○^)
ナッシュビルでやっているイベントですが、ナッシュビルは
ギターミュージックの本場です。ギタリストにとって (僕だけかな?) 
このナッシュビルとスペインのアンダルシア地方は聖地です。
両方とも行ったことありませんが・・・(^_^;
ちなみに出演している僕の好きなギタリストは、
プレストンリード、トミーエマニュエル、スタンリージョーダンなどです。
みんな素晴らしいですよぉ\(^O^)/
僕も頑張ろうっと\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ジョアンジルベルトやレスポールのように80歳過ぎてもステージに
立ちたいですね∈^0^∋
まろ

画像

コメント

  1. あきこ より:

    興味津々です!
    そのDVD!
    ちなみに「レスポールの伝説」には、トミー・エマニュエル氏も出演されていますよ!

  2. あきこ より:

    続けて失礼しますm(_ _)m
    音楽ネタしか食いつけなくて、すみません。
    今日、ギターマガジンでハイラム・ブロック氏が昨夏急逝されていたことを知り、ショック!
    知りませんでした(TOT)
    今から、ジミヘンのカヴァーアルバムを買いに行きます。

  3. とむ より:

    音楽ネタのあきこさん{%キラキラwebry%}
    すごいですよ{%拍手webry%}
    ジミヘン{%音符webry%}懐かしくて・・・。
    思い出しています{%ティアラ(キラキラ)hdeco%}
    あ~麿さんのブログなのに、すみません{%ピクト悲しいhdeco%}

  4. あきこ より:

    とむさん、ありがとうございますm(_ _)m
    ほんと偏った知識しかなくて、お恥ずかしい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category