小南数麿

Blog

大人買い

2009.01.12

ギター, 日記

仕事に必要な物なので、
大人買いとはちと違いますが・・・。
僕の愛用のネイルファイルが二子玉川の
高島屋地下一階のソニープラザにあります。
First Kiss の 4-way Ultra Shiner です。
地方に行ったときにもネイルのお店やデパートでさがしたりするのですが、
なかなかこのネイルファイルが置いてないんですよね。
二子玉川は私の住んでいる溝ノ口からは二駅なので、
豆に行けば良いではないか、とみなさんお思いでしょうが
出不精の僕はなかなか行かないんですよね(^_^;
で、行くとある分全部買ってきてしまいます。
昨日は8本。そしてOPIのアヴォプレックス。爪の栄養オイルです。
さて、これからちょっと爪削って練習でぇす\(^O^)/
まろ
追伸
まだわさびは買ってません。
早くすりすりしたいなぁ(^◇^)

画像

コメント

  1. まぁ より:

    麿さん早起きですねもうお買い物から帰宅されましたか
    大人買い判ります私も夏のサンダルの滑り止めが優れ物で、買い占めしようとして店員さんに「いつでもありますから・・・」と、止められた事があります(笑)
    必需品だと思ったら、ストックしておきたいって思ってしまいますよね特に麿さんは、お仕事の必需品ですから
    沖さんに頂いたわさびおろし、早めに使って感想書いて下さいね沖さんも癒し系の感じですね

  2. とむ より:

    麿さんの
    商売道具ってことですね{%音符webry%}
    プロ級{%キラキラwebry%}ですね{%力仕事webry%}
    生わさび、楽しみですね{%新芽webry%}ムフッ{%日本酒webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category