小南数麿

Blog

現在広島県です(^O^)

2009.01.04

日記

画像
福山SAです。
安全運転で帰っています。
また報告しますね(^o^)/
まろ

コメント

  1. ジュピタ~☆ より:

    初めてコメさせてもらいます(^^)v
    渋滞がなくていいですね~眠くなったら、休んで下さいね~(^ .^)y-~~~

  2. ひろりん より:

    は~い(^_^)/。
    休憩しながら、無理のない運転をなさってください♪。

  3. betty より:

    順調で何よりです。
    一足お先にK県に無事帰還(笑)。

  4. まぁ より:

    行きと違って、渋滞に巻き込まれずに、一安心ですね
    行きと同じ3人での運転ですか麿さん1人だと、大変ですね
    気を付けて運転して下さいね

  5. さなえ より:

    こちら、関西方面通過はもうすぐですね。遠くから旗振って、安全運転をお祈りしてます(^-^)

  6. とむ より:

    麿さん、
    お気をつけて{%カメdeka%}ゆっくりと。
    明日は東京ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category