小南数麿

Blog

焼酎(^O^)

2009.01.03

日記

画像
みなさんのコメント楽しく読ませていただいてます(^O^)
自分のブログなのに自分が楽しんでいます(^_^;)
今日で三が日も終わりです。僕も明日には出発します。
写真は球磨郡名物ガラとチョコです。これをさしつさされつで飲んでいきます。今はお湯割りですが昔は生でやってたようです(^_^;)
怖ろしかぁ・・・。
僕は飲めるから良いですが、飲めない人にとっては・・・。
怖ろしかぁ・・・。
焼酎万歳(^o^)/
まろ

コメント

  1. まぁ より:

    実は私は飲めない人ですが、見た目は底無しのように見えるようで、若い時には困りましたおそろしかぁですね(笑)
    大阪はとってもよい天気です麿さんの明日の道中、お天気に恵まれますように
    私も月曜日から仕事です楽しい休みは、アッという間ですねまた残業続きの日々が待ってますが、麿さんのなんだかとっても心暖まるblogを読んで、頑張ります
    麿さんも今日明日と 故郷での休暇満喫して下さいね
    ただし飲み過ぎには、ご注意下さいね(笑)

  2. とむ より:

    焼酎飲んでますよ、自家製梅干の梅割りです{%表情爆笑deka%}
    朝から晩までキッチンとの往復してるみたい{%大変webry%}
    うんざり{%表情ふぅdeka%}・・・ですよ。
    でも、明日はお友達と映画です♪
    キアヌ・リーブスですよ{%流れ星webry%}
    麿さん
    無事に帰り着いてくださいね。

  3. 原ちゃん より:

    お正月も もう 終わりですねぇ 麿さんも 明日は 東京に 帰りますかぁ もっと いたいですよね 。
    私は のんびりとした お正月で 微妙に 太りましたぁ
    また 明日帰りは 楽しい マログ 楽しみにしていたすね
    もちろん 休憩にしてくださいね 。
    おきをつけて お帰りくださいね。

  4. ygo38 より:

    差しつさされつ・・・いい雰囲気ですねぇ。とても珍しい形ですね。これまで見たことないです。
    私は焼き肉屋~カラオケと実家の皆と新年顔合わせに行ってきました。
    差しつさされつ・・・で楽しいひとときでした。
    明日は東京に出発ですか?またまた長時間かかりますね。気を付けてお帰りくださいね。

  5. ひろりん より:

    時間を忘れて、ゆったりとした気持ちで
    ゆっくり味わうお酒、いいですね{%日本酒webry%}。
    小さなお猪口。
    さしつさされつしているうちに、
    何杯飲んだか分からなくなりそう(笑)。
    気付いた頃には大酔っ払い?。
    それでも楽しいお酒ならよいですね{%ハート1webry%}。
    私は先ほど、名残惜しみながら実家から一足お先に帰りました{%月webry%}。明日は新年会です。
    まろさんも、どうぞ道中お気をつけてお帰りください(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category