小南数麿

Blog

堀ちえみさんバースデイライブ

2009.02.15

日記

画像
今日は渋谷AXです。
楽しみですねえ(^o^)
忙しいのでまた(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    ため息~{%キラキラwebry%}。
    ライブが始まる前の
    ワクワク感が伝わってきます{%ハート1webry%}。
    私は今日は休養日。
    午睡中、夢でまろさんが出てきて
    目覚めたところです(笑)。
    素敵な時間をお過ごしください{%音符webry%}。

  2. 原ちゃん より:

    今日は ちえみさんの Birthdayライブですね ちなみに 私も 今日 Birthdayなんですよ そちらの ライブまで 飛んでいきたい気分ですよ  頑張ってくださ~い

  3. さなえ より:

    あ!まろさんのギターo(^-^)o!今頃は「ちえみコール」の中ですね(^-^)

  4. とむ より:

    今頃は{%超(チカチカ)hdeco%}もりあがっているんでしょうね{%ハート2webry%}
    うらやましいなぁ~{%ハート4webry%}
    お疲れさまでした{%リボンdeka%}
    麿さんのライブ詳細は{%音符webry%}まだでしょうか{%はてなwebry%}

  5. ygo38 より:

    麿サン お疲れ様でした。
    堀ちえみさんのライブはどんな雰囲気なのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category