小南数麿

Blog

僕の好きなギタリスト その4

2009.03.21

ギター, 日記

今日も素晴らしいギタリストを
紹介します(^-^)
最早、日本人なんて関係ないんですけど、
今日も日本人ギタリストです。
今日は土屋昌巳氏です。
僕は先日紹介した高崎晃、山本恭司両氏も大好きでしたが、
当時、中学生だったか高校生だったか忘れましたが、
一風堂で初めて知った土屋氏のギター、
かっこよかったです。
男のメイクが初めてブームになった頃です。
海外では、JAPANやDURAN DURANなどが流行っていました。
僕も例外に漏れずメイクしてライヴに出てました(^◇^;)
詳しくは知りませんが、現在はロンドン在住じゃないかな・・・。
こうやって振り返るとたくさん良いギタリストがいますね!!!
3連休楽しんでくださいね!!!
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    本当にギタリストの方って沢山いらしゃるんですぅねぇどいさんって方は男性がメイクした頃の。。。。。一番初めの頃の方なんですぅねぇ勉強なりましたぁ(●^ー^●)ありがとうございますぅm(__)m私もで調べてみたいんですぅがぁ。。。。。前も言ったように今どき持ってないし使ったこともないいんですぅ(泣)私は大正生まれなんかなぁ~ができる人が羨ましいですぅ麿さんのメイクしたのを見たかったですぅ麿さんは色んなヒキダシがあってイイなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいばいばぁ~い

  2. あきこ より:

    昔、土屋氏はJapanのツアーでサポートもされてましたよね~
    また最近、土屋氏の名前をよく聞くようになって来ました。
    一番びっくりしたのは、ブランキー・ジェット・シティのアルバムもプロデュースされていたんですね。
    私、その頃の音楽知識ゼロなんですよ~。

  3. ひろりん より:

    まろさんのメイク{%口紅webry%}?。
    化粧映えしそうですね{%キラキラwebry%}。
    では今度それでグラビアアイドル風を(^_^)/。
    いろいろな方の影響を受けられて
    今のまろさんがいらっしゃるのですね{%ハート1webry%}。
    ところで、まろさん
    私だけなのかもしれませんが、ここ数日
    「気持玉」携帯電話からしか入れません(>_<)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category