小南数麿

Blog

僕の好きなギタリスト その2

2009.03.16

ギター, 日記

今日も日本人ギタリストですよ!!
昨日から始めたこの企画、案外好評かな(^○^)
高崎晃氏はレイジーでデビューでしたね。
さて、今日は日本の誇るギタリスト、山本恭司氏。
僕はBOWWOWでの彼も好きでしたが、ソロアルバムが大好きでした(^o^)
最近全作品CD化された事をこのマログを書くときに調べて知りました。
全部揃えるでしょう!!!!!!!
僕は「Electric Cinema」が大好きでした。1曲目の「I’ll wait a life time」が
好きでしたね。BOWWOWでは「You’re mine」がかっこよかったなぁ(∩.∩)
日本にも良いギタリストがたくさんいますね(*^^)v
僕も頑張ろう!!!
明日は誰を紹介しようかな・・・。
お楽しみに!!! ・・・って、盛り上がってるのは僕だけじゃないよね?!
まろ

画像

コメント

  1. あきこ より:

    私が持っている山本恭司さんのCDと言えば、ワイルド・フラッグと言うバンド時代のものです。
    買ったのは最近ですが…。
    地元の星(犬山市)・満園兄弟とのスリーピースバンドなんですよね。
    ちゃんと聴きなおそっと!
    麿さんは、高崎さん・山本さんとお会いになったことはございますか?
    いつか、共演なさって下さいね!
    G3みたいに…。
    いや、ほんと実現すると面白いですね!!!

  2. ひろりん より:

    >盛り上がってるのは僕だけじゃないよね?!
    アハハハハ。たぶん(笑)。
    私は調べながら追いかけている感じですが
    ご存知の方にはものすごく盛り上がるお話
    だと思います{%キラキラwebry%}。
    私は、まろさんが楽しそうだから
    つられて楽しいです{%ハート1webry%}。
    まろさんもどこかで紹介されていないかしら?。

  3. kimie……☆ より:

    麿さんのお陰で色んな方のことが勉強になって感謝☆感謝ですぅ盛り上がっているのは麿さんだけじゃあないですぅよぉ~私の中では日本一は麿さんですぅ一昨日の晃様のBlog見て。。。。。カネールさん(ケンタッキー)ご本人に作って貰えた話とか。。。。。面白かったぁ~ですぅ麿さんのお陰ですぅありがとうございますぅ明日も楽しみ…あっ!今日も楽しみにしていますぅ毎日本当にBlogご苦労様ですぅ。。。。。そしてありがとうございますぅ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category