小南数麿

Blog

クロスロードギターフェスティバル

2009.03.14

ギター, 日記

以前説明すると言っていたものです。
すばらしいライヴですよ(^o^)
僕も経緯は詳しく知りませんが、エリッククラプトンが
主催者側の立場でやっているものではないかと、思います。
エリッククラプトンのすごいところって、自分の好きなミュージシャンや
音楽は心置きなく、心底好きなものを紹介したり、演奏したりしています。
音楽を愛しているんでしょうね。
爪の垢がほしいかも・・・。
このクロスロードギターフェスティバル、また素晴らしいミュージシャン達の
プレゼンのようなライヴです。ロバートランドルフやデレクトラックス、大御所では
ジェイムステイラー、ジェフベックやパットメセニーなども出演しています(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)
もう日本じゃ信じられないですね (゜ロ)ギョェ
ほんと、このフェスティバルに出たいですね!!! でも思えばかなうのが世の常。
頑張りますよ!!!
2007年のクロスロードギターフェスティバルのDVDはアメリカでは発売されています。
ギター好きな皆さん、ぜひチェックですよ!!
写真は、DVDの表紙です。
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    美味しくはないと思いますが、
    爪の垢飲んでがんばってください!!
    良薬口に苦し(爆)。

  2. あきこ より:

    麿さん、連日の更新ありがとうございます
    その2007年のクロスロードギターフェスティバル、最高ですよね
    涎の出そうなシーンが…。
    って言うか出てます私←きたない。
    若手では、デレク・トラックスやジョン・メイヤーの登場が頼もしい限り。
    エリック・クラプトンの偉いところは、ほんとこの方、他のギタリストとか凄く認めちゃうんですよね
    でも、それは麿さんにも感じます
    だから、麿さんは偉いんです
    英語も堪能でいらっしゃることですし、いつか世界に出てくださいませ

  3. ひろりん より:

    >このフェスティバルに出たいですね
    そりゃあ大変!!。
    私も英語勉強しなきゃ{%ハート1webry%}。

  4. kimie……☆ より:

    私はギターのこととか全く分からないんですぅって言うかぁ音楽関係全く分からないんですぅ唄も唄ったらめっちゃオンチだし唄でも…元彼の前で唄ったら(赤い風船…)モノマネしているんかぁ~と私は普通に唄っていたのに一言人前で唄うなぁと。。。。。(泣)麿さんが羨ましいですぅ音楽の分からない私が…麿さんのギター聴いたらサブイボがたつ位凄いなぁ~と思いますぅ世界を目指して下さい体調崩さないようにお仕事頑張って下さいねぇばいばぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category