小南数麿

Blog

e-TAX 無事終了!!

2009.03.13

日記

今年も確定申告が終わりました(^○^)
しかも今年は電子申告。
届いているのは確認済みですが、いつものように
税務署で判子押してもらうような爽快感はないんですよね。
でもこの花粉が舞う時期に1時間近く外に並んで書類を提出するのは
地獄です。
でも、電子申告も無事にできるのに相当時間がかかりましたけどね(^◇^;)
まぁ、今年やったので来年からは楽ちんです。
でも・・・そろそろ税理士さんに任せようと思っています。
もう、疲れますねぇ。。
この時間、ギター弾いていた方が良いですよね(;゜)ウッ!
今日の写真・・・一眼レフを買ったのに、僕のピカソも真っ青な絵で
喜びの気持ちを表してみました。
ちょっと露出アンダーだね(爆)
明日はゆっくりと・・・写真でも撮ろう\(^O^)/
そうそう、今井マサキ君も僕と同じカメラです。
彼の方が先に買いましたけどね(*^^)v
僕は50Dの18~200mmのレンズキットにしました。
今井君のブログの写真、僕のとそっくり(笑)。最高。
もしかして、後ろのCDラックはイケアのかな?
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    確定申告本当お疲れさまでしたぁ税理士さん頼むのも今不景気だからと。。。。。結構ご自分でやられる方が多いですぅよぉねぇ元彼が税理士さん頼んでいたんやけど結局自分で…私も手伝いさせられましたぁがぁ今井さんとオソロなんですぅねぇじゃあ明日はの日ですぅかぁ~(*^_ ’)今日広島はですぅ今日東京はは大丈夫ですかぅかぁ体調崩さないように明日は頑張って下さいねぇ(●^ー^●) ばいばぁ~い

  2. ひろりん より:

    お疲れさまでした{%コーヒーwebry%}。
    喜びの気持ち、伝わってきました{%ハート1webry%}。
    私もこの1週間は仕事で精神的にハードな週だったので
    まろさんの描いてくれた絵の気分です{%キラキラwebry%}。
    やっと週末\(^O^)/。楽しい休日にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category