小南数麿

Blog

ギター便利小物その5

2009.03.06

ギター

今日は僕が仕事に持って行くポーチの中身です。
まぁ、まったく洒落っ気ありませんけどね(^_^;
黒い四角いどこにでもあるポーチです。
行きつけの楽器屋さん、フーチーズで15年くらい前に
購入。
中身は別物ですが、このポーチ、丈夫なんですよね。
で、次の写真が中身です。
よく使うサイズのドライバーやレンチは、個別に用意してあります。
他のサイズは先日紹介したローディーレンチでまかないます。
他には、いざ忘れた時用のカポ、ボトルネック等を入れてあります。
備えあれば憂いなしです。
機材はまた後日。HPにも詳しく載せています。
今HPをリニューアルしてもらっています。
完成の暁にはかっこよくなりますよぉ!!!
さて、明日のライヴ、楽しみです。
みなさぁん、また明日\(^O^)/
まろ

画像
画像

コメント

  1. 静御前 より:

    麿さん、毎日、ブログの更新どうもありがとうございます。(^o^) 明日のライブ頑張ってくださいね。

  2. 原ちゃん より:

    渋いポーチですねぇ かっこよいなぁ 明日ライブ頑張ってくたまさいね。

  3. ひろりん より:

    わーい\(^o^)/。以心伝心{%ハート1webry%}。
    昨日のブログで
    「道具は何に入れているのかしら?」と
    書こうとして書いてよいか迷って
    書けなかったので嬉しいです{%びっくり2webry%}。
    HPのリニューアルも楽しみです{%キラキラwebry%}。

  4. kimie……☆ より:

    ポーチ15年使ってもツヨイそしてピンクの…◎-◎;)中身も。。。。。お勉強させた物が。。。。。(●^ー^●)HPリニューアルオープンなさるんですぅかぁ(^m^)楽しみやわぁ~(●^ー^●)日にちカワッテいよいよ今日(7日)『ソロライブ♪』広島からオーエンしていますぅ\(^O^)/頑張って下さいねぇ~ばぁいばぁ~い

  5. とむ より:

    麿さん
    今日のライブ、頑張ってください。
    行けなく残念です{%表情お願いdeka%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category