小南数麿

Blog

入手しましたぁσ(^^)

2009.04.19

ライヴ, 日記

ジェフベックのライヴDVDです(^○^)
この映像は以前NHK BSで見たのですが、
やはりDVDで欲しくなりついついポチッとな!!
してしまいました(^◇^)
ジェフ大先生、最高ですm(__)m
特に僕がすきなのは、Nadia でのプレイ。
デレクトラックスのプレイ最高ですが、ジェフ先生のも
垂涎ものです。
 
ぼっ、僕はボトルネックが好きなんだなぁ(裸の大将放浪記風に読んでね)
ところで昨日のマログは携帯から書き込んだのでリンクできなかったのですが、
三角君の怪我からの復活のブログは素晴らしいですよ。
まだブログなんて言葉もない頃に書いていたもので
力作です。
暇なときにでも是非!!!
僕が初めて東京に来た時に、一緒の部屋に泊まったのが彼です。
18の時だったなぁ・・・
三角君のHPはこちら
素晴らしいヤツです。
まろ

画像

コメント

  1. ジェフベック好き より:

    以前生ジェフベックを一緒に聴きに行った友達とまろさんのギターを聴きに行くつもりですが、、ヒロミGOさんのコンサートのチケットが入手出来たらだけど(^O^)ひょっとしたらソロライブでジェフベック?!

  2. あきこ より:

    私も買いました!
    最高ですよね~!
    しかも、孤高の人というイメージのジェフ・ベックが、あんな笑顔を見せるなんて…タルちゃん効果か!(笑)

  3. ジェフ・クラプトン好き より:

    ↑ジェフベック好きだけじゃなくて、クラプトンもでした。最近は、残念ながら聴いてません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category