小南数麿

Blog

見ましたぁ(^O^)

2009.04.17

ライヴ

画像
n/を見に行きました。
日頃自分が参加しているバンドを客席で見るのは新鮮でした(^O^)
皆さんの楽しそうな顔を見るのも楽しかったです。良い勉強です。
自分のソロの時はお客さんはどんな顔なのかなぁ、なんて色々と考えました。
まぁ、でも自分が信じているものを、今できるベストな形で伝えるしかないですね(^O^)
なおきちゃん、ぬまちゃん、はじめちゃん、お疲れさまでした。
僕は出演してませんが来てくれたみなさん、ありがとう(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    すてきな雰囲気のお店ですね{%キラキラwebry%}。
    >自分のソロの時
    昨晩、大阪で会った友人から
    「まろさんの{%CDwebry%}聴いたよ。
    『月の裏側』と『IN A GARDEN』が
    とってもよかったよ{%ハート1webry%}」と
    話しかけていただきました(^O^)。
    まだ、まろさんの生ソロを聴かれたことのない方にも
    ぜひ聴いて欲しいな~と心底思いました。

  2. kimie……☆ より:

    麿さんおはようございますぅ昨日麿さんが来られた時たまたま後ろを見たら麿さん登場…ビックリw(°O°)wその前にいつもなら麿さんが真ん中に居るのにと思っていたらw(°O°)wで撮っている麿さんを拝見昨日(17日)のBlogの写真はあの時撮っていた写真ですぅかぁ麿さんがおしゃるようにまた違う目線で見れますぅよねぇ…ごめんなさい偉そうに言って許して下さい私も麿さんの『ソロライブ♪』行きたいんですぅがぁ昔みたいに何回も来れないので地方(広島)でも『ソロライブ♪』お願いしますぅ昨日少しお話もできてめっちゃ嬉しいかったぁですぅ信さんも来られたんですぅねぇあっ!グラスネイルのこと聞くの忘れたぁ(^皿^)体調崩さなんようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  3. ケンチャン より:

    まろさん、ごぶさたです~
    今回の「n/」は客席だったのですね。
    そうです。
    ボクも大分前ですが、
    自分がやめたバンドを見に行ったことがあるのですが、
    とても新鮮な感じがしました。
    まろ兄ぃのとなりで見たかったなぁ(笑)
    先日のひろみさんのクラブパーティで、
    「あ、まろの弟です。お兄さんによろしく」
    って、ひろみさんに言おうと思ったのですが、
    ひろみさんが信じたらいけないので、やめておきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category