小南数麿

Blog

届きました。

2009.04.16

日記

グラスネイル届きました(^^)
今日はやる暇がないので明日やるつもりです。
しかし、薬指だけが短いので伸びるまで
待つのもありですけど。
キットとやり方を見た感じだとスカルプチチャに近い感じです。
でも匂いがないのはありがたい!!
今日くらいからやっと薬指の痛みが治まってきました(^^)
右手はピッキングの練習に時間をかけてきました。
なのでピッキングが上手くなりました(^o^)
アルペジオ系は爪がないのでバランスとれないので
やってませんが、
フラメンコのアルサプーアやピカードの練習を
中心にしています。
やっぱり、ギターって楽しいものです(*^^)v
ではでは\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. 弘子 より:

    グラスネイル届いてよかったですね(*^_^*)女の人顔負けの品数です(笑)たっぷり時間かけてお手入れして下さいね。私も麿さんの爪の垢でも煎じて自分磨き頑張らなくては(^-^)

  2. kimie……☆ より:

    グラスネイル届きましたぁかぁあ¨~~~~っ私も欲しいよ~~~~ぉ私は結局ネイルサロンに行けず。。。。。な・な・なんとボンドでワレタとこお直ししましたぁ出来上がったら見せて下さいねぇ~\(^O^)/楽しみにしていまっていまぁ~すぅ体調崩さないんようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  3. ひろりん より:

    わぁ{%びっくり1webry%}。いっぱい{%びっくり2webry%}。
    自分では途中で投げ出しそうで
    「誰かやって~」ってお願いしたくなります(笑)。
    痛みが治まってきたようで、よかった{%ハート1webry%}。
    うちの実家の地方では
    「なまけものは爪が伸びるのが早い」といいます(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category