小南数麿

Blog

良いもの見つけましたよ(^^)

2009.04.14

日記

グラスネイルというものを見つけました(^o^)
詳しくは僕が書くよりもHPを見てもらう方が良いですね。
こちらをご覧下さい。
最近はギタリストがネイルやるのも認知されてきて助かります∈^0^∋
ギターメーカーからも発売されているものもあるのですが、
すぐに剥がれたり、爪が痛むものも多いです。
特に僕は12弦も弾くので爪に相当の負担がかかります。
このグラスネイル、スカルプチャ並に丈夫でいやな匂いもなく、
ジェルみたいに紫外線で固める必要もありません。
ギタリストやピッチャー用のセットもあるので男性には助かります。
僕らはキラキラものはいらないですからね(*^^)v
もちろん女性用にもいろいろとありますよ。
そうそう、マンダラ2の曲順の掲載忘れてました。
さくらさくら
ASAGIRI
狂ったオルゴール
月の裏側
Flamear(Featuring Hajime Yamamoto)
Flow
Hindu Squat
です。
写真は爪の保護用オイルです。
髪は女の命。爪はギタリストの命です\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    今Blog読まして貰っていてなんてグットタイミングって言うかぁ。。。。。さっき親指の爪見たらワレテいるヤバイ麿さんが言っていたジェルの分通販でやっていましたぁ(^m^)先月久しぶりにネイルサロン行ってケアーしてもらったんですぅその時ジェルかぁグラスかぁ忘れたんですぅがぁ結構イイお値段したので断念今考えるとしとけばよかったと反省その時ネイルサロンの人が野球選手も来ますよぉと昔野球選手に聞いたことあるんですぅ麿さんはグラスネイルなさるんですぅかぁなさったら見せて下さいねぇ~\(^O^)/お仕事無理せんように頑張って下さいねぇ情報ありがとうございますぅばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category