小南数麿

Blog

マンダラ2

2009.04.13

ライヴ

昨日はありがとうございましたm(__)m
40分という短い時間にも関わらずたくさんの方に
見ていただき嬉しゅうございました。
みなさんのおかげで楽しくライヴが出来ました。
マンダラ2のスタッフの方もいい人達ばかりでした。
対バンの大竹氏もとてもクールでした。
昨日はセッションでサックスの山本一氏にも
一曲参加していただきとても楽しかったです。
彼のサックスは最高です!! デリケートで、グルーヴィーな
感じがとても好きです(^o^)
人とやる楽しさって、1+1=2じゃなくて3になったり4になったりするところですね。
最近思うことは、僕のように一人でやる場合は、1×1=1を2や3に
するよりも、1×1=1は1だから0,2や0,5をいかに上手く使うかが
大事だと思いました (おい、今更わかったのかよぉ(^◇^;) )。
昨日は右手の薬指の爪がはがれて飛んでいくという、
アクシデントもありました。これだからライヴはやめられません(^^)
飛んでいった爪がどなたかのドリンクに入らなかったか心配でした(^○^)
でもプロとしてはケア不足なので、
以前のようにジェルで固めようと思います。
失礼いたしましたm(__)m
写真は爪が飛んでいった薬指です。ゴールデンウィーク明けから
仕事が続くのでそれまでに、それまでになんとか・・・伸ばします!!!
・・・でもこればかりは絶対的な月日が必要ですね(^_^;)
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    昨日は『ライブ♪』お疲れさまでしたぁ\(^O^)/勉強なるなぁ~と読んでいたら爪がハガレタと…ビックリw(°O°)w大丈夫ですかぅかぁまして右手だし…ジェルもですぅがぁネイルサロンでのびるまでケアーなさったらとのびるまで応急措置を…偉そうに言ってごめんなさい前テレビで桑名さんがよく行くお店紹介でネイルサロンを。。。。。麿さんもご存知ですぅよねぇデシャバッテごめんなさいおだいじにして下さいねぇ

  2. betty より:

    ドリンクの中ではなく、口の中に・・・
    そんなにことないです(笑)。
    女の私より、きれいにお手入れ。
    爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいです(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category