小南数麿

Blog

変わったのぅ・・・

2009.06.10

ギター, 日記

今日我が愛機二つがピックアップ交換から
帰ってきました。
もう10年近く一緒に現場を切り抜けたギター2本が
新しい形で帰ってきました。正直言って寂しいです。
あと黒しかなかったのが悔やまれます(T.T)
もう一本の方はツアー中なので曲名はいえませんが、
あの一曲用のギターです。
わかるかなぁ?(^^)
明日現場に行ってアンプを鳴らしてみないとわからないのですが、
今日ちょっと鳴らしてみて、
わかってはいましたが変わりすぎです(^_^;
明日の音作りが大変だぁ・・・。
いずれ慣れるんでしょうが・・・。ノイズの問題、
背に腹は替えられません。とはいえ・・・・・。
いやいや、もう変わった物は仕方ありません。
前に進んでいきましょう!!!!!
EMGさんこれからよろしくね!!!!
言えることは確実に音作りの幅は広がると思います。
それと、もしかしたら僕みたいなタイプには合ってるかも・・・。
しかし今日の日本代表も、もう一歩進んで欲しかったなぁ^_^;
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    う~ん…
    変わっちゃいましたね(T_T)
    もう1本はあの曲ですね!
    音作りファイト!!

  2. 弘子 より:

     ツアー中にもかかわらず毎日のブログ更新お疲れ様です(*^_^*)

  3. TAG より:

    おお、ついにEMG搭載に!
    電池はピックガード裏ですか??
    そういえば先日新製品情報で見たのですが、EMG81と85にはゴールドカバーが出ているんですね。
    新しいPUで音作り大変でしょうけど、頑張ってください!

  4. ひろりん より:

    過去のDVDで、まろさんがひろみさんに
    「○○の会場から変わります」って
    説明していらした光景を思い出しました。
    細部では、私達の知らないあれこれが
    あるのでしょうね。
    ノイズの問題から解放されて
    こういう機会がないと出逢えなかった
    新しい音作りに励んでください{%ハート1webry%}。
    今日は静岡ですね。
    お気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/。

  5. Chika♪ より:

    静岡では、まろさんの新しいGuitarの音色が聞けるのですね♪♪素人の私にはきっと聞き分けなんて出来ないとは思いますが、なんか楽しみです☆☆これから静岡に向かいま~すGo

  6. 長田ドーム より:

    音作りは、大変そうですね。

  7. kimie……☆ より:

    昨日からEMGさんなんでですぅねぇ黒しかなかったのが悔やまれますぅよぉねぇその気持ち分かりますぅ今日(11日)静岡初お披露目なんでですぅねぇ昨日サッカー私が観ても…なんかなんかでしたぁねぇまた今日(11日)静岡からツアーが続きますぅがぁ(^_-)体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category