小南数麿

Blog

譜面の山

2009.06.04

ライヴ, 日記

明後日からいよいよ郷ひろみさんの
全国55カ所のツアーが始まります。
毎回ツアー前は曲を憶えるのが一番大変です。
98パーセントくらいはすぐに入るのですが、
細かいところが体に染みつくにはだいたい
5,6本くらいこなさないといけません。
かと言って初日がダメではないのですよ(^^)
手探り感と徐々に良くなっていくのが楽しみでもあります。
毎回同じ曲をやっても毎回微妙に違うんですよね。
もしかしたら同じ演奏なんてのは2度とできないのかも。
だからライヴって楽しいんですよね。
でもなんでもそうですよね。
同じ毎日なんて1日もないんですよね(^◇^)
今日は哲学っぽいマログでした。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    いよいよですね{%ハート1webry%}。
    初日の会場全体の緊張感はたまりません。
    ライブはまさしく{%キラキラwebry%}一期一会{%キラキラwebry%}の時。
    皆さんと素敵な時間を共有できることを
    幸福に思います(^O^)。

  2. とむ より:

    まもなくですね。
    初日を堪能できる皆様♪
    快感に酔いしれて来てくださいね{%リボンdeka%}
    私も首をなが~くして{%音符webry%}待っています。

  3. TAG より:

    いよいよスタートですね!
    体に気をつけて頑張ってください(^-^)
    ギタリストとしては新機材にも期待大です♪

  4. kimie……☆ より:

    麿さん今年で『郷ひろみコンサートツアー♪』13年目なんですぅねぇベテランの麿さんでも色々大変なんですぅねぇ日にちカワッテいよいよ明日ですぅねぇ私は来月拝見ですぅがぁ楽しみにしていまぁ~すぅ゚+。(*′∇`)。+゚今年は55ヵ所体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  5. ちー より:

    麿さん
    明日、Goします{%ハート4webry%}!とっても楽しみにしてます。
    GoGo公演、お体に気をつけて、がんばって下さいね{%力仕事webry%}

  6. 弘子 より:

     いよいよ明日からですね♪♪55ヶ所とてもハードスケジュールだと思いますがみんなそれぞれの会場で楽しみに待っていると思います(*^_^*)私も夏は右往左往忙しくコンサートに参加させていただきます。お体に気をつけて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category