小南数麿

Blog

なぜか筋肉(^o^)

2009.06.02

ギター, 日記, 音楽

この写真の本、筋トレの本ではなく・・・・
れっきとしたクラッシックギターの教則本です(^o^)
この上腕二頭筋に惚れて買ったわけではありませんよ(∩.∩)
この本の著者は、LAGQ(ロスアンジェルスギターカルテッド)のメンバー
スコットテナントさんです。
今をときめく、クラッシックギタリスト4人の演奏は圧巻です。
そしてこの教則本はとても良いです。
ギタリスト全般にお勧めです。
残念なのは、以前も書いたのですがこういうちゃんとした本は
米国製です。
日本版はATN社というところがやっているのですが、
ここの本はとても優秀です。ミュージシャンなら要チェックです。
僕はそういう意味では、かなり教則本マニアです∈^0^∋
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    麿先生また…お勉強になりましたぁありがとうございますぅm(__)m確かに写真の本の表紙だけ見たら『筋トレの…』腕がめっちゃ凄いまたムチな私を…お勉強させて下さいねぇくれぐれもお体大切にお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  2. betty より:

    上腕二頭筋鍛えてください(笑)

  3. ひろりん より:

    こんな筋肉モリモリの腕で
    繊細な音を奏でられると{%シャボン玉webry%}。
    まろさんが教則本を出版される
    ご予定は(^O^)?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category