小南数麿

Blog

KING OF POP

2009.07.21

日記, 音楽

いやぁ、マイケルジャクソン、
素晴らしいですね!!
昨日水戸から帰ってきてテレビをつけると
マイケルジャクソンの特番をNHKでやっていました。
合計4時間ほど見ていたのですが・・・
本当に彼は素晴らしいですね。
90年代前半に行われた
マイケルのデビュー30周年記念のライヴも
やっていたのですが、ゲストがそうそうたる面々でした。
アッシャー、ディスティニーズチャイルド、ホイットニーヒューストン、
コメンテーターにサミュエルLジャクソン、エリザベステイラーetc…
しかし、もっとも驚いたのがマイケルのアップテンポの曲は
これだけのテクニシャン達が歌っても・・・格好良くなかったです(^o^)
マイケル・・・恐るべしです。
マイケルのアルバムに入っているギターはファンキーで
かっこいいのでよくコピーしていたのですが、
こうやって振り返ってみると、本当に偉大な人でしたね。
同じミュージシャンとして頭の下がる思いです。
全世界の人を魅了したんですね。
改めてご冥福をお祈りいたします。
まろ

画像

コメント

  1. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    まろくんトコは、雨大丈夫でしたか??こっちは午前中すごい雨でしたよ(・・;)
    NHKで、マイケルの特番があってたんですね(^o^;)
    生きてある時は、別に何も思わなかったけど…若いころの映像とか観ると、ほんとにすごい人なんだって私も実感しました(^-^*)
    ダンスも真似出来ないし…(^-^;)
    お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいねo(^-^*)o

  2. y…… より:

    妹がマイケルジャクソンのファンでした。あそこまでなるには凄い努力があったでしょうね。本人しか分からないこと。ご冥福をお祈り申し上げます。麿さん、お身体大切にしてお仕事無理せず頑張って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category