小南数麿

Blog

冷や冷やマット

2009.07.19

日記

ついつい買ってしまいました(^o^)
写真の品の商品名は忘れましたが、
気持ちいいですよ。
今日届いたのですが、ギターの練習中に
椅子に敷いて使いました。
冷却感は30分くらいなので物足りないのですが、
就寝時にはこのくらいで良いんじゃないでしょうか。
冷却感が持続するって事はエネルギー保存の法則に則って
ありえませんよね(^^)
どんどん温度が下がってくるとおしりがしもやけです(∩.∩)
冷蔵庫に入れて冷やさなくても良いし、お手軽です。
自宅はホテル住まいに比べると冷えていないので、
助かりそうです。
早速今夜敷いて寝てみます。
明日は、茨城県水戸市。
トランペットの鈴木さんの地元です。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    {%家webry%}も物は異なりますが、
    今日、冷え感のあるマットを買ってきたばかり。
    夜中に目覚めて、タイトルを見た時に
    自分がねぼけているのか、誰のブログか
    一瞬わからなくなりました(笑)。
    まろさん、
    今頃は快適な睡眠ができていますように{%ハート1webry%}。

  2. ちい より:

    おはようございますっo(^-^*)o
    今日は雨で蒸し暑い朝です(・・;)こっちは、なかなか梅雨が明けません(^o^;)
    冷え冷えマット見ただけで涼しくなりますね(^∇^)同じ形のホットパックもありますよ(^-^*)
    まろくんのマットは、冷え感もよさそう私も枕に使ってみようかな(^^*)v
    今日も1日頑張って下さいねっっp(^∇^)q〃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category