小南数麿

Blog

リステリン親子(^O^)

2009.07.17

日記

画像
今日は自宅でゆっくりしています(^O^)
写真ネタがないので、ネタ用に楽屋で撮った
愛用のリステリンの写真です。
旅用の子ボトルに親ボトルから詰め替えて
持ち歩いています。
親ボトルはでっかい衣装ケースに入れています。
やっぱり、母ボトルというよりは父ボトルな感じですね(^○^)
「せがれよ、ちゃんとまろさんの口をきれいにしてくるんだぜ、
しばらくのお別れだが、お前のこと一秒たりとも忘れたことなんてねぇ、
あの空に輝くリステリンの星にかけてなぁ・・・
せがれよ、俺も男だ、これ以上言わないぜ、あばよ」
と親父の声が聞こえてきた僕は少し郷愁の念に駆られてしまいます。
なんて事はありません(∩.∩)
少し練習はしましたが、今日はっゆっくりと休みました。
午前中はテニスをしてすっきり(^O^)
明日から何本か関東シリーズです。
関東シリーズに来られる皆様、会えるのを楽しみにしています(^O^)
まろ
追伸
まだはっきりとは言えませんが、8月28日大阪でライブ段取り中です。

コメント

  1. さなえ より:

    えっ!うれしいお知らせ、ありがとうございます♪9月かしら?と予想してたので、そこ?!って感じですが。楽しみにしています(^-^)関東シリーズも熱くなりそうですね(^^)v

  2. とむ より:

    関東シリーズ、行きますよ♪
    楽しみです{%音符webry%}
    約1ヶ月ぶりです{%流れ星(キラキラ)hdeco%}

  3. 弘子 より:

     2週間ぶりに我が家に帰り英気を養えましたか?明日からまたコンサート再開ですね♪♪頑張って下さいね。大阪ライブ楽しみにしています(*^_^*)

  4. あつこ より:

    自宅はほっとしますよね?
    ライブ・・・是非名古屋でも~{%キラキラwebry%}
    コンサート頑張ってくださいね~

  5. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    楽しい休日を過ごせてよかったですね(^∇^)v
    …リステリンパパの言葉に、お子ちゃまリステリンくんは、何て言ったのか気になりました(^o^;
    明日からコンサートが始まるんですね(*^_^*)
    頑張れ~p(^∇^)q〃〃
    応援してますっ~

  6. TAG より:

    まろさんはリステリン派なんですね!
    僕もデンタルリンス愛好家なのですが、色々と種類を変えています。
    今度リステリンを試してみます♪
    寝る前にするとクセになりますよね~(笑)

  7. ひろりん より:

    鏡の中のまろさん、みっけ{%ハート1webry%}。
    小ボトルに入れ替えるのですね。
    まめですね(笑)。
    >リステリンの星{%流れ星webry%}
    思わず調べてしまいました。
    リスター博士の敬意にあやかり
    「リステリン」と命名とのことです。
    私も使ってみます{%音符webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category