小南数麿

Blog

ブラボー!!!マイケルジャクソン

2009.07.10

日記, 音楽

今日は休みなのでゆっくりしています。
午前中はツアー中の休みの恒例行事、
テニスをやってました。今日も渡辺陽一氏と
二人の熱いシングルス戦。
ここのところ、2敗です。
最近の渡辺さんのテニスは良いですよぉ(^o^)
でも勝ち負けよりもテニスをやっているのが
本当に楽しいです。
さてさて、今日はマイケルジャクソンのライヴが
見てみたかったので、DVDを購入。
92年にブカレストであったライヴ映像です。
以前HNKーBSで放映された物だと思います。
考えてみたらソロシンガーのライヴDVDを買ったのは
初めてかも・・・・(^_^;
自分の仕事は主にソロシンガーとやることが多いにも拘わらず(^0^;)
だいたい僕が買うのはロックバンドかインストゥルメンタルのギタリスト
もの。ギタリストが主役のものばかりでした。
さてさてさて、内容ですが、もう素晴らしいです。
サポートメンバーもギタリスト二人とキーボード、ドラマーは
知っている人でした(僕が一方的に(^^))。
観客も92年頃と言えば、ベルリンの壁崩壊直後くらいですよね。
東欧では初めて行われたワールドクラスのスターのライヴかも。
もう倒れる人続出、泣いている人多数・・・。
改めてマイケルのすごさ、音楽のもっている力のすごさを知りました。
歌詞も素晴らしいんですよね。
これからこんなパフォーマーは出ないかも・・・。
出て欲しいけど(^o^)
まろ

画像



ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
Sony Music Direct
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
愛を感じるこんなにフ …
とにかく凄い!観客が …
世界最強のエンターテ …

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

コメント

  1. 原武ちゃん より:

    今晩わぁ 今日は オフでしたかぁ 三連チャンお疲れ様でしたぁ 渡辺さんとテニスでしたかぁ いいですね みてみたいです 麿さんの  そしてマイケルジャクソン わたしは スリラーだったかしら 好きで マイケルジャクソンの 振り付けも 大好きです また 明日も 暑くなりそうです 頑張ってくださいね

  2. ちい より:

    こんばんはっo(^-^*)o
    オフの日のテニス、お疲れさまでした(^^*)
    好きな事って、確かに勝ち負けは関係ないですね
    いい汗流せてすっきりのまろくんですね(^∇^)v
    この前、マイケルの追悼ノーカット特集あってましたよ。スリラー観てる時、まばたきするのを、しばらく忘れてました(^-^;)v
    あ。HNKになってる(・・;)
    お疲れさまでしたo(^-^*)oゆっくり休んでねっ

  3. ちい より:

    あははo(^-^;)o
    HNKでよかったね
    おまぬけのわたしでした(^∇^*)v
    では、おやすみなさい
    ゆっくり休んでねっ

  4. ひろりん より:

    休みなのに早起きしてしまいました。
    {%テニスwebry%}。
    陽ちゃんとまろさんが2人でされていたら、
    ずいぶん目立つでしょうね{%キラキラwebry%}。
    以前、サマーディナーショーの時にホテルのコートで
    されているのを拝見したことがありましたが
    その時は日焼けの方が怖くて早々に退散(笑)。
    いつかゆっくり拝見したいものです。
    マイケルジャクソンの映像は、
    ちゃんとは観たことがないような(^_^;)。
    でもダンスをやっていた頃に「Beat It」は
    よく使いました{%音符webry%}。
    今日から四国ですね。
    友人達が両手を広げてお待ちかねです{%ハート4webry%}。

  5. kimie……☆ より:

    昨日はお仕事お休みで好きななさって勝ち負けじゃあなくストレス解消(勝ち負け少しありますねぇ)なりましたぁかぁ麿さんのしているのもカッコえぇやろなぁ~マイケルのDVD拝見なったぁんですぅかぁマイケルが亡くなったとで聞いた時信じられなかったぁですぅ何回目の来日のツアーかぁ忘れましたぁがぁ大阪がぁ一番近かったので先輩が広島のソニーで働いていたので本社のコネを聞いてと言ったら考えることは皆同じで後で聞いたら違う先輩が行ったらしく自分の席より急遽関係者の席で観れたそうでよりライブの声の方が全く違う位良いと言っていましたぁ\(^O^)/全く違いますぅがぁ日本で言えば美空ひばりさんかも…今日(11日)から四国ですぅねぇ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  6. 改めてお疲れ様でした より:

    3連ちゃんで~
    私は昨日家族を送り出し掃除洗濯・・・
    取り合えずする事をやったら爆睡でしたわ{%爆弾webry%}{%火webry%}
    つくづく年を感じました・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・
    私が爆睡の頃麿さんはテニス{%上昇webry%}
    健康的だなぁ~~{%力仕事webry%}
    私はこの3日で痩せる予定だったのに自宅帰るのが
    いつも10時過ぎや11時過ぎ・・・
    ヤッパお腹空いたわ~で・・そっからご飯・・・・
    食べなきゃいいのに{%がっかり(orZ)webry%}
    痩せるどころか・・・・{%下降webry%}
    マイケル・・・
    先日亡くなってからスペースシャワーで3時間半やってました。
    家事をしながらだったけどジャネットとのコラボよかったです。
    夕べもNHKでやってましたね。
    先週友達とカラオケに行き『マイケル追悼』と言って
    マイケル出演PVを見てました。
    亡くなって偉大な人だったなぁ~と、つくづく
    コンサート頑張ってくださいねぇ~{%万歳webry%}

  7. あつこ より:

    ぎゃっ!
    ↑名前のとこ・・・間違えちゃった笑)
    失礼しました・・・

  8. とむ より:

    本当にお疲れ様でした。
    麿さんもつかの間の休日、
    有意義に過ごされたようで{%電球webry%}
    良かったです。
    今日は鳴門ですね、頑張ってくだされ{%音符webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category