小南数麿

Blog

疲れた指にはこれ(^O^)

2009.08.16

日記

画像
名古屋2連チャンお疲れさまでした(^O^)
写真のこれ。
ボディショップ製のマッサージオイル。
最近これでよく手をマッサージしとります。
案外プロのマッサージの人でも手指に関しては、あまり要望がないのか、かゆいところに手が届いてくれません。
そうなると自分でやるしかないでしょう!!
そうなるとこのマッサージオイルが最高です(^O^)
指先の皮膚の減りにもオイルはとても良いです。
しかも良い香り。
ちなみに足の裏も最高ですよ(^o^)/
で、湿布でも効かなくて辛くなってくると鍼に行きます。
40過ぎたらケアが大事です。
みなさん、明日から仕事再開ですかね?
無理しないように(^o^)/
まろ

コメント

  1. よおこ より:

    名古屋2days本当にお疲れ様でした{%一言・アリガトhdeco%}
    楽しかったです{%感謝(チカチカ)hdeco%}
    お疲れになった指先、手首、腕のケア 大切ですよね{%クローバーwebry%}
    ソロライヴの練習 無理なさらないようにっ{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
    楽しみにしてまぁ~す{%表情ニコニコdeka%}{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

  2. 原武ちゃん より:

    名古屋2日間 本当にお疲れ様でした 最高でした コンサート中 の 麿さんの 色々な 仕草 可愛いかったなぁ 指 ビームみたいな 見てましたよ 28日また 大阪ライブ 行けない 29 30は いきますが 麿さんの ライブ 絶対みたいです きっと 見に行けることを 願います 今日は ゆっくりやすんでくださいね
    画像の オイルかな 名前を 教えてください 足マッサージしたいです

  3. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    まろくんは、手や指のマッサージを自分でしてるんですね
    えらいなぁ…(^∇^*)
    だからまろくんは、手がきれいなんだね納得…
    私も見習わなくちゃいけないなぁ…(・・;)
    名古屋、お疲れさまでしたo(^-^*)o

  4. あつこ より:

    こんばんわぁ{%月webry%} 
     
    名古屋2連ちゃん本当にお疲れ様でした{%音符webry%}
    とっても充実した2日間でした{%キラキラwebry%}
    ありがとうございました。
    マッサージオイル{%キラキラwebry%}冬場など
    特によさそうですね。
    手に年齢が出るので一応・・・・気にしてます{%笑いwebry%}
    Shopで今度探してみます。

  5. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    まろさん
    名古屋2日間、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    まろさんは40を過ぎているのですね。(私とあまり変わらない・・・)
    私も手のケアーしたいです。
    ところで16日、白の手袋をしていた私ですが、分かりましたか?気が付いてもらえてたら嬉しいです。

  6. Annie より:

    モロッカン・ローズですねっ!私は同じラインのボディシャンプー使ってます。麿さんと同じ香り、ちょっとうれしいかも♪オイルも今度試してみま~す!

  7. ひろりん より:

    ローズ系の香りは大好きです{%ハート1webry%}。
    バスタイムにも使えるオイルですね。
    恋愛運もあがりそう(笑)。
    まろさんは、顔も手入れが行き届いていそうな美肌。
    近くで見るとすごい綺麗でみとれるけれど
    同じ大きさで自分も、まろさんから見えると思うと
    恥ずかしくなります。お手入れ頑張らなきゃ♪。
    暗闇の中で、ご自分の手をさすっていらっしゃる
    姿を拝見すると「酷使されているのだろうな」と
    思いますが、鍼もされるのですね。
    私が肩こりがひどいですが鍼は怖くて未体験です。

  8. レッドローズ より:

    今回の大阪ソロライブは、行けそうもないです。頑張ってくださいね♪

  9. リモーネ☆ より:

    ボディショップは私のお気にです☆シャワージェルのオシアヌスもマリン調でオススメで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category