小南数麿

Blog

が~ん(T_T)

2009.08.03

日記

どうやら廃刊のようです(>_<) 写真のEnglish Zone愛読していたのですが、 いつも隔月で出ていたので、おかしいなぁと 思っていたのでが、今日ウェブサイトを見たら 廃刊と書いていました(T_T) この本を初めて買ったのは、まだ季刊誌だったころです。 当時、僕の大好きなプロテニスプレイヤーのラファエルナダルの インタビューが載っているものもあったのですが、 まだテニスやる前だから知らなかったです(^o^) だんだんと意味もわかるようになってきましたよ。 楽しんで読んでいます。 今日も関東は暑かったですよ。 明日は郡山です。 まろ

画像

コメント

  1. ちい より:

    こんにちはo(^-^*)o
    まろくん…愛読書が廃刊になっちゃったの(・・;)
    ほんと、えぇぇって感じですね(>_<;) 今日は、全国的に暑いみたいですよ こっちも、梅雨明けしてないのにかなり暑いです 今日も一日頑張って下さいねp(^∇^)q〃ファイト~

  2. y…… より:

    今日も暑いですね。お身体は大丈夫ですか?気を付けて下さい。今日も素晴らしいステージを…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category