小南数麿

Blog

明日は仙台でライヴです(訂正追加)。

2009.09.15

ライヴ

いよいよ明日です、仙台は坐カフェでの
ライヴ。
みなさん、是非遊びに来て下さいね(^^)
今回の10日間の旅中にライヴが2つ入っています。
明日の仙台坐カフェ
20日の札幌アフターダークカフェです。
楽しみです。
昨日、20日用のリハーサルをやりました。場所は大沢川原にある、
スタジオジャイブです。知らない土地でリハをやる、これもツアーの醍醐味ですね。
スタジオの方には親切にしていただきました。
ありがとうございました。
ステージは2部に分けてやるのですが、
1部はラッキーズ(僕が2001~2003年まで参加していたバンドです)の曲をやります。
知らない方も多いということなので、曲目をアップします。
サナギマン
青いお空に手が届く
ここに幸あれ
思ひの色
人として
言語道断
です。機会があれば聴いてみてくださいね。
楽しいバンドですよ(^-^)
トロンボーンの望月氏以外は参加するのも楽しみです。
(ちなみに望月氏は東京に戻って仕事です)
今日はテニスをしようと思ったのですが、雨です(T_T)
じゃあトレーニングジムに行こう! と思ったら
ジムが休みです(T.T)(T.T)
これからビリーでもやりますかね!!
ではでは。
岩手はお祭り中です。
まろ
写真は昨日のリハーサルでの中野周一氏です。

画像

コメント

  1. あつこ より:

    おはようございます~{%万歳webry%}
    いよいよ明日は仙台ですねぇ~
    仙台ライブまで長く感じたのに早いものですね。
    名古屋も今日は雨です。
    ABSはやらないのですか?
       と・・・・突っ込んでしまいましたッ{%大変webry%}

  2. ミニ より:

    こんにちは!
    仙台でのソロライヴ楽しんでください。
    20日のライヴ楽しみにしています。
    ラッキーズの曲目なんだけど・・・
    直樹さんは6曲書いてありました。
    さて、どちらが正解?

  3. y より:

    いよいよ明日『ソロライブ』ですね(^.^)bまた残念ながら行けませんが無事終えることを心から祈っています\(^O^)/昨日は札幌の『ライブ』リハお疲れ様でした。盛岡は雨ですか?テニス残念でしたね…ジムも、お休みで残念でしたね(T_T)今日盛岡はお祭りですか?公演終わったら行かれるんですか?うがい、手洗い、マスク必ずなさって下さいませ。お身体大切になさって下さい…今日も素晴らしいステージを……☆

  4. 弘子 より:

     新型インフルエンザがはやってきています(>_<)おからだに気をつけて…ソロライブ頑張って下さいね。遠い和歌山から応援パワー送っていますから(*^_^*)

  5. さなえ より:

    私も応援パワーを送ります!カメハメハ!!

  6. betty より:

    明日のライヴ、その後の残りわずかな旅が
    晴れのち晴れでありますように!!(笑)

  7. ひろりん より:

    仙台、良い季節でしょうね。
    きりがないけれど行きたくなります(笑)。
    ラッキーズ。
    素朴な疑問ですが、
    北海道は、なぜラッキーズなのでしょう(^^)?。
    周ちゃん♪。
    ご機嫌の笑顔ですね(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category