小南数麿

Blog

今日のバミリ(^O^)

2009.09.08

日記

画像
僕のステージの立ち位置に温泉マークが書いてありました(^O^)
バミリというのはですね、目印をガムテープで貼ったものを言います。
普通は罰点で作るのですが、温泉マークという凝った作りになっていました(^O^)
スタッフのちょっとした心遣いが嬉しいですね。
まろ

画像

コメント

  1. 弘子 より:

     温泉マークとはいきなはからいをしてくださるスタッフさんですね。これから東北・北海道と癒しの温泉が沢山ありますよ(*^_^*)ツアーの間に入れるといいですね(^O^)

  2. Annie より:

    温泉マークのバミリ!楽しいですね。客席からは見えないところにそんな絵が書いてあったんだ!富山オーバードホール、お疲れさまでした!今夜も最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。金沢へ帰る電車には『仲間』がた~くさん!みんな興奮覚めやらぬ様子でおしゃべりがはずんでいましたよ♪

  3. y より:

    昨日富山お疲れ様でした。立ち位置マーク普通は罰点とは知っていましたが、正式名は『バミリ』って言うんですね……ありがとうございますm(__)m麿さんは『温泉マーク』なんですね(^.^)b昨日は温泉に入られましたか?長旅お疲れ様でした。うがい、手洗い必ずなさって下さいね(^.^)b久しぶりのご自宅ですね…少しゆっくりなさって下さいませ……☆

  4. y より:

    追伸……☆『バミリ』スタッフさんの心づかい麿さんが、おっしゃったように嬉しいですよね\(^O^)/麿さんもファンの方に対する心づかい嬉しいですm(__)m

  5. ひろりん より:

    心もポカポカと温まりそうですね{%ハート1webry%}。
    北陸はよい温泉宿も多いです。
    どうぞたっぷりと寛いでいってくださいね。
    直樹さんが、観光部なら
    まろさんはやっぱり。。。{%テニスwebry%}かしら(笑)?

  6. y より:

    今日お昼から病院に行っていまして…途中からだったんですがテレビを観ていたらテニスの『杉山愛さん引退…』と……。先程も申しましたが途中から観たので…今年いっぱいか?いつまでか……すでに『引退…』か分かりませんが…悲しいですが…お疲れ様でした……☆

  7. あつこ より:

    おもしろ~~~~い{%顔文字喜びhdeco%}
    これからが楽しみになってるのは私だけ?笑))
    あと7回で終わってしまいますね。
    朝晩涼しくなりました。
    風邪など引かないように・・・・・ネッ{%秋webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category