小南数麿

Blog

秋ですね。

2009.09.04

日記

天高く馬肥ゆる秋。
今日の大阪は爽やかでした。
夕方からも涼しくなり、雲の高さも秋を感じさせます。
季節の変わり目でもありますが、日本の大きな変わり目でも
ありますね。
最近はニュースの視聴率も良いのではないでしょうかね。
しかし、日本人選手があまりいない為か、ニュースでは
テニスの大きな大会、全米オープンは全然報道してくれませんね・・・。
杉山愛選手はダブルス一回戦突破です!!!
僕の息抜きはテニスにジョギング。
旅にはテニスシューズ、ジョギングシューズが欠かせません。
はっきり言ってかさばります。
しかし、この靴達だけは僕の中の優先順位がかなり高いです。
やめられませんな(^^)
しかも僕は○○の大足。27,5から28,5です。
そして体のコンディショニングにゆる体操をやっています。
ツアーの合間に仙台、北海道のライヴの準備もこそこそやっています。
忙しいですがとても充実しています。
みなさんも体に気をつけて、食欲の秋、食欲の秋、そして食欲の秋を
楽しみましょうね。
まろ

画像

コメント

  1. あつこ より:

    こんばんわ~{%三日月(チカチカ)hdeco%}
    夜、満月が綺麗でした{%キラキラwebry%}
    そうですねぇ靴って結構かさばりますよね~
    それも3足も・・・・
    麿さんの息抜きはテニスとジョギングかぁ~
    私の息抜きは即寝る事です・・・・ぷっ
    体にイイ事をやってる人と
    やってない人の差が・・・・・・(ノω・、) ウゥ
    今日から一泊で軽井沢に行ってきまーす
    テニスをしたいけど肉離れになりそうだから・・・
            やめときます爆

  2. ちい より:

    天高く馬肥ゆる秋…
    この前、クイズ番組で観ましたよo(^-^*)o
    ほんと。食欲の秋×3
    …って、まだまだ残暑厳しいかな??って感じですね(>_<;)。。 今日は、35度近くまであがりました暑ぅ~秋はどこ(・・?)?? まろくんは、足大きいのね(・・;)踏まれたら痛そう まだまだ暑い日が続いてるので、体には気をつけて頑張って下さいねp(^∇^)q〃 …テニス姿とジョギング姿も見てみたいです(^^*)

  3. y より:

    本当…秋ですね。テニスって麿さんが、おっしゃるようにテレビではしないですね…。今ゴルフが…石川遼?君のことでテレビかなりしていますよね。今日サッカー国際親善試合がありますね(^.^)b麿さん1つ聞いて良いですか?ジョギングの時履くシューズは、何処のメーカーでどの分を履かれていらっしゃるんですか?10日が、どうなるか分からないんですが息子の司法試験の発表の日なので麿さんと同じ物をお祝いにと思っています個人的なこと言って申し訳ございません。食欲の秋ですね…今日も公演終了後美味しい物…おビール召し上がって下さいね(^.^)b今日福井お仕事無理なさらないように頑張って下さい……素晴らしいステージを……☆

  4. y より:

    訂正……☆今日福井と書いてしまって…間違いでした。今日大阪ですよね。申し訳ございませんでした。ツアーの合間の『ライブ』仙台…札幌稽古など無理なさらないように頑張って下さいませ……☆

  5. ひろりん より:

    本当、嵩張りそうですね(笑)。
    折りたたむわけにもいかないし形は崩したくないし。
    >食欲の秋
    そればっかり(笑)。
    まろさんにとってはスポーツも芸術も
    秋には限りませんものね{%秋webry%}。
    先日のまろさんのライブの時
    「胸がいっぱいで食べられないわ」と言った私。
    「ほとんど食べ終わってるやん(笑)」と
    友人につっこまれました{%びっくり1webry%}。
    私は食欲が元気の源かも。今日からいよいよ北陸。
    食欲の秋、堪能していってくださいね{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category