小南数麿

Blog

僕のピックできました その2

2009.10.18

日記, 音楽

なんだか自分のピックが出来て浮かれている
私です(^^)
以前(10年くらい前かな?),
作っていたピックは郷ひろみさんのバンドリーダーで
n/の田中直樹氏が書いてくれた一筆書きの絵をピックに載せていました。
この絵です。

画像

当時、僕がバリバリのロングヘヤーだった頃の絵です。
今はもうありませんが\(^O^)/ ぎゃははは!!
この絵、Gabacho画伯のスタイルですよね。
えっ、欲しいって?! あげないよぉ~~~!!
また残念なことに当時のピックは僕は一枚も持っていましぇん(T_T)
今回デザインしていただいた、ケンチャンこと多陀賢二さんの会社アーチコアのHPは
こちらです。
ケンチャンって僕そっくり(笑)。 ていうか僕が似てるのかも(^○^)
会社の方針も素晴らしいと思います。
次はステッカーも作って自分の持ち物なんでも貼ろうと思います。
明日から渋谷TSMの後期の授業が始まります。
年末まで代講が多いですが・・。
生徒たちとがんばっていきたいと思っています。
代講の先生にはいつもお世話になっています。
ではでは(^o^)
まろ

コメント

  1. モモカズ より:

    ピック完成おめでとうございます!
    ケンチャンのセンスはきっと麿さんにもぴったりだと思います。二人とも穏やか優しく、本当に兄弟みたい(^O^)
    CDジャケットもケンチャンデザインで製作可能性もあるかなぁ

  2. TAG より:

    あ、これだ~!!!
    このイラスト入りのピックです、僕持ってますよ!
    使用済みだったので若干文字が剥げてますが…。
    表にイラストで裏に「麿」って入ってたと思います。
    アルバムに挟んでいるので、今度確認してみます♪
    麿さんも持っていないということはかなりのレア物ですね(笑)

  3. ひろりん より:

    わぁ\(^o^)/!。
    早速、前のピックの絵を
    見せてくださりありがとうございます。
    こちらも素敵ですね{%ハート1webry%}。
    佐賀で、前のピッグをお持ちの方から
    「前は名前入りだった」と聞いたことがあったので
    興味津津でした(^_^)。
    直樹さんは画伯としても才能のある方ですね。
    実は私も8年くらい前にケンチャンに
    アイコンを作っていただいたことがあります。
    不思議なご縁で、ネットでもリアルでも
    別々で出会っていました(笑)。
    兄弟(?)の今後のさらなるご活躍が楽しみです{%キラキラwebry%}。
    追伸。。。
    まろさん、これでピックを落としても
    すぐに見つけられますね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category