小南数麿

Blog

悩んだ結果、これにしました(^^)

2009.10.15

日記, 音楽

10月14日のマログに書いた事の
続編です。
BOSE(ボーズ)のL1の事を検討していたのですが、
結局、似た名前のBOSS(ボス)のCM-30にしました。
いろいろとウェブでも情報を集めたり、電話したり
していたのですが、欲しいシステムで揃えると
30万越なのでやめました。
もしかしたらあまり使わないかとも思いまして・・・。
30万あったら良いギターの頭金くらいにはなるしね(^^)
それで、極端に安くなるのですが(^○^)、
家でも使えてちょっとしたライヴにも持って行けて・・・
ということを考えるとこれにしました(^^)
楽器屋さんで少し音を聴いたのですが、十分モニターとして
役に立ってくれます。
専門的な話ですが、ミキサー機能も付いていてお手軽です。
値段もお手軽\(^O^)/
今日は使わなかったのですが、明日のn/のリハで使います。
明日のマログは麿ちゃんの機材紹介かな?
ではでは\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    10月4日のブログの続きかしら(^_^)。
    明日はn/のリハなのですね{%ハート1webry%}。
    n/のご案内では「残席僅か」になっていました。
    とても素敵なライブになりそうですね。

  2. とむ より:

    似た名前???そういうのもありなんですね{%拍手webry%}
    素人にはウケました{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  3. TAG より:

    BOSEで揃えるとかなりの価格になりそうですもんね(^_^;
    30万オーバー…凄いですね!
    確かに、30万あればいいギターの頭金に…(笑)
    麿さんは今欲しいギターがあるのでしょうか???
    そっちも気になります♪

  4. y より:

    麿さん、ちょっとお久しぶりです。余り体調が良くなく…今長男が帰って来て安心しています…。麿さんが悩んで買われた物ならサイコーでしょうね\(^O^)/今日で1週間後『ライヴ』ですね\(^O^)/稽古お疲れ様でした\(^O^)/また寒くなかったので、くれぐれもお身体大切になさって下さいね(^.^)bうがい、手洗い、マスク必ずなさって下さいませ……☆

  5. ちい より:

    BOSEの音は、すごくいいですよね(^-^*)
    野外でも、なかなか遠くまで響きましたよ。マイクも音楽も
    …って、BOSSって言うのもあるんですねo(^-^*)o
    すごい☆☆
    ひとつ賢くなりました。
    【麿ちゃん】楽しみですっo(^∇^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category