小南数麿

Blog

買っちゃいました(*^^)v

2009.10.13

料理, 日記

テレビの通販で買ってしまいました・・・(^^)
ついつい電話してしまい買ったのですが、
案外使い勝手もよくジュースなんか作っています。
使っていたミキサーの容器が食洗機の熱で曲がってしまい、
ふたが閉まらないのでラップをかけてやっていたのですが
あまりに面倒なので・・・。
感想は、使い勝手もよく洗いやすいので良いですよ。
ジューサーはあまり容量がないので、リンゴ2個、
にんじん1本で絞りカスが溢れてしまいます(^_^;
健康のために毎朝のジュース、良いですよ\(^O^)/
3連休明けの体に目覚めの一杯を\(^O^)/\(^O^)/
ではでは(*^^)v
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    何を買っちゃったのか、ワクワクしました。ジューサーでしたか(^-^)もしかして、今なら○○をおつけして・・ってフレーズに負けて買ってしまったとか(笑)

  2. 弘子 より:

     私も先日つきたての美味しいお米が自宅でできるということで3合用の精米機を買ってしまい…まだ使わず箱の中(笑)早速今晩ためしてみますね(^-^)美味しい新米に秋刀魚なんて秋らしくていかがかしら…

  3. モモカズ より:

    テレビショッピング大好きです。
    小松菜とリンゴのジュースは中々美味しいですよ

  4. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    まろくん、テレビの通販でお買い物するんですね☆
    もしかして…外人さん??
    私の家のは、壊れてしまってます(・・;)
    にんじんとりんごのジュースは、体にいいらしいですね(^^*)♪甘くておいしいし
    私も新鮮な果物や、野菜でジュースを作って飲みたいです
    あ。バナナジュースもおいしいですよo(^∇^)o

  5. ひろりん より:

    >ついつい電話してしまい
    まろさん、ご自分で(笑)?。
    実りの秋。果物の美味しい季節ですね。
    作りたての生ジュース。身体によさそうです{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category