小南数麿

Blog

久々に弾きました。

2009.10.07

ギター, 日記

今日は弾き倒しましたよ!!
久々に写真のギター、レスポールを
引っぱり出してハードなロックギターを
弾きまくりました。
今年から導入したフラクタルオーディオ社の
Axe-Fxとレスポールがあればもうレコーディングスタジオで
大音量でならしている気分を自宅の仕事部屋で味わえます(^_^;)
テクノロジーの発達というのは本当に素晴らしいです。
僕はプロギタリストですが、本当のアンプを鳴らしたものと
Axe-Fxの音の違いはわからないかも知れません。
あぁ、楽しかった(^o^)
この機材は23日のn/のライヴでも使うから聴いてくださいね。
さて、これからビール飲んでビリージョエルのライブ見ますよぉ!!
お疲れ様でした。
まろ

画像

コメント

  1. さなえ より:

    観てますよ~ライヴ♪
    若き日々にタイムスリップです。
    もうすぐ台風が上陸するとか・・・この辺もかなり風が強くなってきました。
    物干し竿、下ろしておかねば!

  2. ひろりん より:

    ありがとうございます。
    よいライヴでした{%ハート1webry%}。

  3. TAG より:

    このレスポールもカッコイイですよね♪
    ナチュラルのレスポールというのがまた渋いです、麿さんが一目ぼれしたのも分かります(^-^)
    って、写真みたいにレスポール片手伸ばして持つのは結構辛くないですか~??(笑)

  4. y より:

    昨日はギターをガンガンに……\(^O^)/23日『ライヴ』でお披露目ですか????良いですね(^.^)bでも残念ながらまた行けませんが1部2部無事終えるように心から応援しています\(^O^)/昨日は、おビールを呑みながらビリージョエルを見られたんですか????良いですね(^.^)b台風は大丈夫でしたか????私は体調を崩しているので今息子が帰って来てくれていますので安心しています。麿さん体調は大丈夫ですか????余り無理なさらないように…お身体大切になさって下さいませ……☆うがい、手洗い、マスク必ずなさって下さいね(^.^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category