小南数麿

Blog

気になっています。

2009.10.04

ライヴ, 日記

マログはミュージシャンのブログという事もあり、
たまには機材の話なんてしますね。
最近気になっているのが、簡易PA(音響)システム、
BOSEのL1という物です。
簡単な話、これがあれば100人クラスの所までなら
自分一人で行ってやれます!!
PAシステムがなくてもできる!!!
良い時代になったなぁ。
僕みたいにアコギのソロ活動をしている人間には
もってこいのものです。
BOSE直営店に行って実際音を聞いてこようと思っています。
あっ、そうだ!! 今思い出した!!!!!!!
今年の11月は2年に一回の楽器フェアがあるではないか!!!
そこには必ずあるはずだからそこでメーカーの人と直接しつこく話をして
いろいろと試そう!!
うん、我ながら、良い事思いついた(^o^)
でも性格的には11月まで待てないので、直営店に行ってきます。
あぁ、気になる気になる・・・・・。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    前回の楽器フェアからもう2年なのですね。
    >アコギのソロ活動
    ミュージシャンとして、いろいろな面をお持ちの
    まろさん{%ハート1webry%}。
    どのシーンのまろさんも大好きだけれど
    ソロ活動のシーンが、もっと広い地域であると
    嬉しいな~と思っています。
    美味しいものは人に話したくなるように
    素敵な音楽も人に聴いて欲しいです。
    それには、やっぱり生がよくて(^O^)。
    朗報、お待ちしています{%ハート1webry%}。

  2. あつこ より:

    まだ10月に入ったところなので
    11月までは待てないでしょうね~
    思い立ったらと言うかホント
    気になりだしたら・・・わかります~
    思ったものが見つかるといいですね{%キラキラwebry%}

  3. TAG より:

    最近のPAシステムは、簡易的なものでも音質も良くて素晴らしいものが沢山ありますね。
    小さくて軽量でも侮れません。
    確かに麿さんのソロライブなどには持って来いかもしれませんね~。
    でも機材増えちゃいますよぉ~(^_^;

  4. y より:

    なんでもそうですよね…気になったら直ぐしたいですよね\(^O^)/麿さんの、お気持ち凄く分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category