小南数麿

Blog

イルミネーション(^O^)

2009.11.16

日記

画像
いよいよ歳末ですね(^O^)
郷ひろみさんのクリスマスディナーショウのリハーサルも今日で終わり。音楽ができあがったのでこれからはテクニカルリハーサルという、照明や演出のリハに入っていきます。
リハが終わった後、カットに行って、19時から講師ミーティングがありました。
その帰りに我が町溝の口に着いたらイルミネーションがついていました。きれいで心癒されました。
さて明日は22日のソロライブの練習です。
頑張ります(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. 弘子 より:

     綺麗な写真ありがとうございます(*^_^*)11月にはいり街のあちこちでクリスマスの飾り付けがはじまりましたね。本当に1年たつのははやいです。来月はクリスマスディナーショーが待ち遠しです(^-^)麿さんも忙しい年末になると思いますが風邪ひかないで頑張って下さいね(^O^)

  2. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    イルミネーションほんとに綺麗(^∇^*)
    こっちでは、バルーンフェスタが始まる前の日に、駅前から県庁前通りまでイルミネーションが点火されましたよ
    来月は、ディナーショウなんですね。リハーサル、お疲れさまでしたo(^∇^)o
    急に寒くなって来ましたね(冷たい雨も降ってるし)体調崩さないように気をつけて下さいね(^‐^*)
    おやすみなさい

  3. あつこ より:

    名古屋も駅前にイルミネーションが点灯しました{%キラキラwebry%}
    もう、そんな時期になったんですねぇ~
    今年のディナーショーどんな感じなんでしょうね~
    楽しみにしてまーーす

  4. ゆかり より:

    まろさんおはようございます_(_^_)_ 中央林間駅前はイルミネーションないです同じ田園線なのにえらい違いです(T_T)もうすぐライブですね。寒いのでお体気をつけて下さい(^-^)

  5. ひろりん より:

    金沢もイルミネーションが点灯しました{%キラキラwebry%}。
    近江町市場近くの雪吊りに金箔で飾られた
    イルミネーションが好きです。
    私って、きっと金色に弱いのね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category